何とか?なるさ♪

ファイトV (^-^;♪ 

 

ネットの情報は確かなものか?…(?_?)

2017年04月20日 | ココロ
おはよ♪ございます。

やっと半分
放射線治療したです。
長かった!
って? 
まだまだ終わらんね。。。

通院は
近いので 苦にならないけど。
動いちゃダメの ベッドの上が 苦痛です。
痛くは無いけど 寒い。。。

マジック確認して CT撮って 治療~。

1mmのズレも 許されないような 寝かせ方? 
毎日同じ状態かどうか? CTで確認しているのかな…?

最近 撮り直しが 続きました。
私 動かないように 頑張ってたけど。。。
詳しいことは 解りません。

私が大変だと言うことは
それをしている先生方? 
看護師さん 技師さんは もっともっと大変ですね。
スミマセン。
アリガトゴザイマス。

ネットには
放射線治療は
術後 3ヶ月迄に 開始した方が良い…
と 書かれてあります。
私 4ヶ月後からに なっちゃってます。
遅くても 効き目あるのか?
心配です~。。。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« テトラポーチ♪(刺し子)+ ... | トップ | 薬は何日飲まなくとも?大丈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL