ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

ひさびさの角食パン

2017-10-21 | イーストパン

また雨です。
それにしてもよく降りますね!
超大型の台風21号も気になるところです。
日本列島を、それてくれるといいのだけれど…。

さて。
きょうは、出かけたいところがあって、午前中ぐらいはどうにか
持ってくれないかと期待していたんだけど、起きたらすでに雨で、
お出かけは断念!^_^;

こんな日はやはり、おうちでパン作りに限ります。
久しぶりに食パンでも焼きましょう…。^^


まあまあの焼き上がりです。^^
雨でほの暗い室内は、まだお昼ちょっと過ぎだと
いうのに、まるで晩秋の夕暮れみたい…。


予定していたお出かけというのは、
前日、新聞の「折り込みチラシ」を眺めていたら、
たまたま気に入ったお洋服を見つけちゃったんです。
大したことじゃないのよ。(^^ゞ

きのうは都合が悪くて、
あすの午前中に(きょう)必ず行こうと、決めていたんですね。
またチャンスがあるかもしれない…。(^^)


 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お鍋でごはん! | トップ | 雨の日の憂うつ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事