ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

♪見上げてごらん、中秋の名月を。。。

2016-09-15 | 思い出の一曲♪

♪見上げてごらん、夜の星を。
 


きょうは十五夜ですね。
当地はあいにくのくもり空ですが、
まぁ、でも、チャンスはありそうです。

ただ、いつ姿を見せてくれるのやら…。


ちょくちょく夜空を見上げ、
そして、雲間に見え隠れする名月を、
見逃さないようにしなきゃ…。(^-^)


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニッシュ風味のリッチな食パン | トップ | りんごケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-09-20 14:42:55
こんにちは!
もう本当に久しぶりなのですよ。私の古い記事に(柳原白蓮のことを書いているところ)あなたの名前を見つけて書いています。ナツさんがあづみさんって「そら豆さん」のこと?とそこで言っていたので思い出して来てみました。
お忘れかも知れませんが、また私の所にも来てくださいね。ナツさんも健在(ブログ)ですよ。
花てぼさんへ (そら豆)
2016-09-21 15:30:05
こんにちは。お久しぶりです。(^^)
ま、まさか?のなつかしいお名前を見つけて、
もぅ、びっくりするやら、うれしいやら、本気で動転?しています。

忘れてなんかいませんよ!
もちろん、ナツさんたちのこともねっ!
そのうち、寄らせていただこうと思います。。。

コメントを投稿

思い出の一曲♪」カテゴリの最新記事