ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

ありがとう。そして、さようなら2016年。

2016-12-31 | 日々つれづれ

「おせち」を作らないって、
なんて楽ちんなんだろうー! ヽ(^o^)丿

ここ十数年、
大みそかは朝から晩まで、終日キッチンに張りついていたわたしでしたが、
ことしは、ほぼ解放されました。

ただ、空いた時間を有効に使ったかどうか、というと、あまり自信がありません。
なんだか無駄に過ごしてしまったみたい。(^^ゞ


わたしの、「手作りのおせち」を、心待ちにしている者がもし、いるとしたら、
たぶん、きっと、失望させちゃったかもしれない…。

え、みんな大喜びしているってぇーーーーーっ?

うーん、参りました。。。




1年間、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えください。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年をふり返って… | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事