ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

まったく同感!

2017-06-20 | 日々つれづれ



写真のさくらんぼは、
いちおう山形県産・佐藤錦です。

スーパーで購入した2級品だけれど、
甘みと酸味のバランスがよく、
なかなかおいしいー。(^^)


いいね!

ちょっと前の、読売新聞朝刊より。



あしたは雨かもしれない…。
梅雨入り後、たぶん、はじめての雨。

空梅雨がつづき、水不足が深刻な地域も出はじめ、
すでに取水制限している自治体もあるみたいだ。
恵みの雨になるといいな。(*^_^*)

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨はどこへ… | トップ | 久しぶりの角食パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。