ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

具たっぷりカレーパン

2017-03-21 | イーストパン

ちょっと前に作った、カレーパンです。
た~っぷり詰め込んだ「あん」が、よーく見えるように半分に切って、
それから写真撮ろうと思っていたのに、気がついたら、ペロリと平らげて
しまってた…。(^^ゞ

もちろん、6個ぜんぶ食べてしまったわけではなく、
パンはまだ残っていたのだけれど、写真を撮るためにわざわざ切るのも、
なんだかなぁ…。

そんなわけで、
中身のよーーーく見える写真は、残念ながら見送ることになった(笑)。

 


包むのがむずかしかったー。
さすがに、ちょっと欲張りすぎちゃった。(^ワ^;)

 


外見はふつーのカレーパン!
中身はふつーより、ちょいおいしいー。

かの有名なパン屋さんの、大人気のカレーパンの味に、畏れ多くも、
ちょっとだけ近づいた? だなんて、もちろんありえない…。(;^_^A アセアセ・・・

でも、すこしでも近づけるよう、努力はしたい。

 

カレーパンに限らず、
うちの家族は焼き立てパンに、あまりこだわりがないみたいで、
わたしとしては、今ひとつ、気合いが入りません。これ本音かも?


 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっしりずっしり 大きなぼた... | トップ | 袋詰めきんぴらパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。