ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

2016年をふり返って…

2016-12-30 | 日々つれづれ

2016年もあとわずか。
みなさんにとって、どんな1年だったのでしょう。


わたしの1年はというと、例年のように、

ちいさなことを除けば、"可もなければ不可もなく"と、
書きたいところだけれど、ことしはすこし事情がちがう。
平々凡々な日々ばかりでは決してなかった。

ただ、当ブログは主に、
手作りのパンやお菓子のお話し、それから日常のちいさな出来ごと、
わたしの思いなど、ゆるゆるつづった、いわゆる「ゆるブロ」。

いろーんな意味で、重い内容の記事はあまり書かない、と決めている。

ちなみに、
ことしは身内の幸不幸、いろいろありました。

いろいろあるにはあったけれど、いつもどおり、年を越して、そして、
いつもどおり、新年を迎えることができそう…。

感謝。。。(*^_^*)


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心やさしい 読者のみなさんへ | トップ | ありがとう。そして、さよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーい♪にゃん太のママ)
2016-12-30 23:35:20
こんばんわ~
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
はーい♪にゃん太のママさんへ (そら豆)
2016-12-31 19:08:53
こんばんは。
わざわざご挨拶いただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よい新年をお迎えください。(*^_^*)

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。