ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

きょうの角食パン(3月7日)

2017-03-07 | イーストパン

じょうずに焼けるようになるまで、
徹底して、同じパンを焼き続けましょう!
ということで、きょうも角食パンを焼くことになりました。

あれ以来ずーっと、角食一筋の日々が続いています。
息抜きに、ちょくちょく菓子パンなど焼いてはいるものの、
でもでも、なかなか律儀であります(笑)。

 


前回と比較して、
進歩もなければ、後退もしていない。 そんな感じです。
うーん、現状維持?

 

 



毎回、同じような画像ばかりで、ただただ恐縮…。

ただ、角っこの隙間は適切かどうか、これも判断材料の
ひとつなので、とても大切です。なんちゃって…。(^^ゞ

 


そしてこちらは、きょうの成形です。

パン作りはとても楽しいけれど、
需要と供給のバランス、それから時間的な余裕を考えると、
毎日焼くわけにはいきません。


でも、最低でも、週3回は焼きたいなあと思っています。
飽きずに(懲りずに?)見に来ていただければ、とても
うれしいです。(^^)

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちゃいました…。(^^;) | トップ | ロールキャベツ & 五色の豆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。