ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話し、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

たまにはバーガーもいいね♪

2017-08-11 | イーストパン

とりあえずバンズを焼かなくちゃ…。
専用の型を持っていないので、まぁるく丸めて、
そのまま直焼きです。(;´Д`)




うーん、これって、
まるで「あんぱん」みたい…。^_^;

笑っちゃいそうだけど、でも、
正真正銘の、ハンバーガー用バンズなので
ござりまする(笑)。


きょうも、よく膨れました。
膨れすぎてパンクしちゃってます。(^^ゞ
そうねー、よく言えば窯のび???


バンズは焼きあがりましたが、
主役のバーガーはまだ、手つかずです。

ただ、朝ごはんにハンバーガーは、
ちょい重いので、ランチにと思っています。
なので、時間はまだまだ、
たーーーっぷりあります(笑)。

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは どっち派!? | トップ | 君はどこから来たの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事