違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

アフガニスタン病院誤爆 米軍が幹部ら処分!軍法会議【敗北責任と軍法会議】

2016年04月30日 | 専横⇒特権.権威,信頼,有形力には敵わ無い
:以前 米軍誤射!?映像視聴!米軍無人機射撃側アメリカ本土から遠隔操作ゲーム感覚!

:平和対策!米国軍・・・自らの身は米国内=安全圏内・・・

:核兵器=同時射ち!敵対国・首都主要地域攻撃可能・・・【★モノハ・諸刃の刃=緊張による平和!】

:米国徴兵制度復活させ!大統領始め大臣等・・・高級官僚大企業子息徴兵!

:子供の身辺命危険!脅かされるのが心配されると早期戦争終結原動力!

:先の英米への戦争・・・開戦詔書サイン!東條英機!岸信介大臣(安倍晋三自民党総理大臣★御爺様)

:軍法会議・・・日本国軍法に★照らすと!「敵側に日本が自由にされる」と★処罰する条例有り!

:無条件降伏後敗軍クーデター恐れ天皇陛下も人事考課!軍部処罰遠慮!

:現在海外再派兵時代傷痍軍人会新人傷病兵70年入会無!「世界文化遺産登録希求!」

:自衛隊≒【軍法無・・・★刑法縛り有り】(正当防衛人殺可能!)


『軍法会議ぐんぽうかいぎ、court martial】とは、主として軍人に対し司法権を行使する軍隊内の機関。一般的には軍の刑事裁判所として知られる。軍事裁判所、軍事法廷とも。


★【敗北責任と軍法会議】[編集]
国によっては、軍法などにおいて、戦闘に敗北したことを犯罪とする規定を置いていることがある。その場合、軍法会議において敗北責任が裁かれることになる。逆にかかる規定が無い場合、敗北責任について軍法会議で裁き刑事罰を与えることは、近代においては罪刑法定主義の観点から問題がある。
軍法会議で敗北の責任を問われ銃殺刑になった例として、ジョン・ビング提督(John Byng:イギリス海軍)が挙げられる。
日本では、陸軍刑法や海軍刑法には、敗北や拙い戦術指揮そのものを犯罪とする規定は置かれなかった。敗北につながるような指揮官の行為を処罰する規定としては、敵を有利にする目的の利敵行為を罰する規定や、部隊を率いての降伏や守備位置離脱を罰する辱職罪などの限定的な規定があった。なお、ミッドウェー海戦で退艦せず艦と運命をともにした山口多聞提督のように敗北した指揮官が自決したり、自決を強要される場合があった[要出典]。
副産物[編集]
敗北責任を問う軍法会議では各局面での指揮命令の妥当性及び彼我の戦力状況・装備の効果なども軍事の専門家で構成される判士達により検討される。このため実戦に基づく戦訓や兵装の不具合・改良点の発見などが副産物として得られる場合もある。


◆アフガニスタン病院誤爆 米軍が幹部ら処分  4月30日 9時30分

アフガニスタンで、国際的なNGO「国境なき医師団」の病院がアメリカ軍に空爆された問題で、アメリカ軍は人為的なミスなどが原因だったとして関係した幹部らを処分する一方、意図的ではなく戦争犯罪には当たらないとする調査結果を公表しました。
この問題は、アフガニスタン北部のクンドゥズで去年10月、国際的なNGO「国境なき医師団」の病院がアメリカ軍の攻撃機に爆撃され、アメリカ軍側は30人以上が死亡し、37人がけがをしたとする一方、「国境なき医師団」は42人が死亡し、229人がけがをしたとしています。
これについて、アメリカ中央軍のヴォーテル司令官が29日、記者会見し、最終的な調査結果を公表しました。
それによりますと、攻撃機の機器の故障に加え、搭乗員と指揮所との連携などが不十分で人為的なミスが重なった結果、本来の標的から400メートル離れた病院を目標と見誤って誤爆したと結論づけました。
そのうえで、攻撃に関与した幹部ら16人を規律に反したなどとして処分する一方、ヴォーテル司令官は「意図したものではなく、保護された場所や人に対する意図的な戦争犯罪の範ちゅうには入らない」と述べ、戦争犯罪には当たらないという見解を示しました。
アメリカ軍は「国境なき医師団」に調査結果の内容を説明し、被害者やその家族に対し見舞い金を支払うとともに病院の再建のため、日本円にしておよそ6億円の資金を拠出するとしています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

青木恵子さんの喜び御裾分け浴しにミカン山へ急行!朴=釈放男性「僕は無実です」 大阪女児放火殺人で再審

2016年04月28日 | 無実証拠不提出不公正裁判弁護士会出廷成立
:私もエンザイオトシメ冤罪貶め被害者なので大阪府警南署で留置場にて隠語知る!

:和歌山女子刑務所=「ミカン山」と呼称するらしい!

:支援者大勢様居るのはうらやましい!トホホ!

:現場で桜井さんにお声掛けて頂いたが「冤罪の罪の重さ違い」とのお言葉(威力業務妨害罪1年2ヶ月執行猶予3年)では相手にされない!トホホ!

桜井昌司『獄外記』 - Gooブログ
blog.goo.ne.jp/syouji0124
8 時間前 - 布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。


:だけど検察のポリタンク実験機器★高さ設定有り得ない不合理!★ミスと感じる!

:あの高さに設定するとガソリン撒く際にガソリンが跳ね返り!足に掛かるので!もっと低い位置からポリタンクガソリン撒きをして跳ね返らない位置に設定下げるだろう!

:お間抜け検察官組織!?高学歴の公務員も大した事無い!パワハラ強権行使だけで!権威保ってる独りよがりと感じる!?(無実証拠不開示隠蔽して選り好みして99%有罪率)

:「公務員専横 仕事減らして ミス減らし ボーナス!?」


 釈放男性「僕は無実です」 大阪女児放火殺人で再審 4/28

 21年前、大阪市東住吉区で小学6年生の女の子が死亡した火災で、放火殺人などの罪で服役中に釈放された2人のうち、朴龍晧さん(50)のやり直し裁判が大阪地裁で始まりました。 (保坂和拓記者報告) 大法廷の証言台に立った朴さんは裁判官に深々と一礼した後、「僕は無実です」とはっきりとした口調で答えました。朴さんは1995年、内縁関係にあった青木恵子さん(52)とともに大阪市の自宅に放火し、青木さんの長女(当時11)を殺害した罪で無期懲役刑が確定し、服役していました。しかし、大阪高裁が「自然発火の可能性が否定できない」として再審を認め、2人を釈放しました。28日午前10時から開かれた再審公判で、朴さんは「放火殺人はしていません。全く身に覚えのないことです。僕は無実です」と改めて主張。一方、検察側は冒頭陳述で「有罪である旨の主張・立証はしないこととした」と述べました。午後からは朴さんへの被告人質問も行われ、審理は一日で終了。週明けには青木さんの再審公判も開かれ、8月には2人の無罪が確定する見通しです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

同手法遭遇!偶然花山温泉で【谷川とむ】を憲法擁護義務違反訴え高島義行裁判長「棄却訴訟費用原告負担」 

2016年04月27日 | 専横⇒特権.権威,信頼,有形力には敵わ無い

:花山温泉・きらくゆ・・・どちらの湯も半額実施【フロの日=26日】

:大勢様参集されるので交流機会多数期待!

:花山温泉前日=連続入浴トホホ!私が和歌山市長当選していれば他府県民来場増駐車場増設予定(北隣旧テレビ和歌山住宅展示場)

:(前月の半額券行使・・・何時も大事に先送り!トホホ!

:性格:【欲望抑制タイプ!?】例:ラーメン具チャーシュー・焼豚一番最後に食す奥ゆかしさ!?

:花山温泉効能:長時間入浴=【湯当たり=疲れ』不眠カイゼン!心地よい眠り誘います!

:駐車場玄関付近「安倍政治許さない」と大胆な反政府ポスター貼付車両発見!丁度入浴終わり出て来られ乗り込む所を色々質疑応答!感謝!

:帰宅後【小山弘明氏】ネット検察で同じ手法に驚き!やはり行き着く先★究極手段「♪訴えてやる”」しかないと確信!

:子供の頃の不正正す方法としての「♪“先生に言ゆ~ちゃろう”」と和歌山弁思い出した!

:悪代官の不正止めるには現在社会では裁判しかないとの結論!同感!

:だが裁判官【唯々諾々】≒「事なかれ主義者多数!」・・・「退職前の想いで作り判決」期待せねばならない官憲司法業界!トホホ!

:余談:【憲法12条不断の努力】街宣演説終了後・・・道交法7条赤信号無視(シティー和歌山(旧長崎屋)元寺町北行きUターン和歌山駅へ演説に向かう途中!)

:だけど不起訴相当★Uターン★丁字路青信号より交通量激減少量安全走行!

:実績:ケンタッキー横断歩道付近★黄色トモエ・巴タクシー3台国道24号車線数年間車線★半減違法駐車・・・警察行政看過放置・・・癒着疑惑!??

:駐車違反タクシー撤去要請「パトカー安全運転義務違反」「前方不注視」駐車違反★目をつぶりお目こぼしパトロール運航ご指摘・・・カイゼン★即対応感謝!

:だけど本来要請は「北へ少し上がって駐車すれば車線ゆとり有り(歩道削減!県庁前タクシー乗り場・・・藤田塾送り迎え帰途カイゼン)★三方良し(①国道24号通行車②タクシー乗降客③タクシードライバー生活支える売り上げ!」

;星クズ・屑「星座命名権」よりも!生活向上カイゼン判例求め!納税家畜選挙民エンドレス不断の努力!

:公務員や会社員では不可能!負ける裁判・・・洋服屋オーナー馬鹿で無ければ控訴・上告努力出来無い!ミッション・使命!?検察官・裁判官=公務員職権乱用罪・・・告訴不審判請求済!

:違反取締り不効率!警察官殉職予見!職場環境危険道路上★警務課★安全配慮義務違反!・・・証拠写真不提示=違法警察官身分サイン強要罪【刑法223条】違憲・違法行為判例求め最高裁敗訴裁判手数料★8万円★前科=罰金1万5千円 トホホ!

 

 5日、戦争法は憲法違反の判決、棄却に対して : 小山広明の散歩

koyama.exblog.jp/24903746/
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

告訴状 大阪府警本部長樋口眞人警視監 殿 【施設管理権】特別公務員・・・

2016年04月19日 | 無実証拠不提出不公正裁判弁護士会出廷成立

犯罪捜査規範   第二章 捜査の端緒  第二節 告訴、告発および自首 

(告訴、告発および自首の受理) 第 63 条

司法警察員たる警察官は、告訴、告発または自首をする者があつたときは、管轄区域内の事件であるかどうかを問わず、この節に定めるところにより、これを受理しなければならな

請願巡査 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/請願巡査
 

問題点[編集]

請願者の利益保護のために設けられた制度であったため、本来であれば、公正中立でなければならない警察官が特定の企業や個人の利益のために仕事をすることになり、企業の管理職が労働者に対して暴力や虐待をおこなっても巡査はみてみぬふりをするなど恣意的な警察権の行使がおこなわれ、中立性はないに等しかった。特に、個人の費用によって設置されている場合などでは★公的権力を持つ★用心棒になっていた 

請願巡査(せいがんじゅんさ)とは地方自治体や企業あるいは個人の請願により配置された巡査(警察官)のことである。派出警察官の給料および派出所などの費用は請願者がすべて負担することになっていた。日本では1881年(明治14年)4月の内務省通達 ...
 
 
:服務の宣誓内部告発義務化!和歌山市長選挙立候補理由 専横公務員に対する・・・納税家畜選挙民側からの★人事権奪取!
 
:「光と影 公務員 仕事減らして ミス減らし 楽賃人生!?」
     

 

                 告訴状

                          平成28年◎月◎◎日

大阪府警本部長樋口眞人警視監 殿    

 

            告訴人   署名     印

告訴人 住所   〒640-8392 和歌山市中之島2328番地

    氏名   小早川 正和 

    生年月日     年   月 日生

    電話番号 073 - 423 ‐ ◎◎◎◎ 

被告訴人 勤務地 〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目5番26号  

        氏  名 不詳 (肥満体型・紺色上着ジャンパー?)
        職  業 大阪府警 南署 警察官
        電話番号  06-6281-1234

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なお,告訴人は,本件に関し,以後捜査に関して全面的な協力をすること,および,捜査機関の指示ないし許可なく取下げをしないことを,お約束致します。                   

                                    以上

   庁内でのビデオ撮影は禁止できるか - 法制執務支援システム

www.rilg.or.jp/htdocs/hosei/main/houmu_qa/.../06_autumn_02.html
 
このような場合、庁舎管理権に基づいて録画・撮影行為を禁止することができますか。 ... 庁舎管理権とは、「公物管理者たる庁舎管理者が、直接、国又は地方公共団体等の事務又は事業の用に供するための施設としての本来 ... 次に、庁舎管理規則において、ビデオ録画・写真撮影を原則禁じる旨の規定をおき、庁舎管理者の指示、説得をした場合 ... もう1つは、逮捕行為に対する抗議のために警察署内で抗議を行った集団に対し、庁舎管理者が所属警察職員に命じて庁舎外に排除した事例で、裁判所は「庁舎管理権は、 ...
未指定: 罰則

施設管理権 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/施設管理権
 
施設管理権(しせつかんりけん)とは、施設の管理者(=所有者 施設管理権原者)が所有する施設を包括的に管理する権利権限の事。 施設とは、住居邸宅等 ... 当該施設の治安を保持する為に社会一般的に認められる権利は、憲法に規定される基本的人権に抵触しない程度で、刑法等の現行法に ... を拒否した者に対して施設外へ退去を命じること(対象者が命令に従わない場合は不退去罪が成立し、警察に介入を求める事が出来る).

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

歯周病原因実はカビのカンジダ菌プラークの大部分も実はカンジダ菌だった!ジスロマックとファンギゾン併用

2016年04月18日 | 目からウロコ 

:「拡散希望!」医療費削減希求!★ウインドウ・ピリオド34日後!

:「味噌も糞も一緒くた!」 「上の口も・・・下も同等」ヤバイ!

window period:ウインドウ期 - 日本赤十字社 東京都赤十字 ...

https://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/yougo/detail51.html
 
NAT(核酸増幅検査)が導入されてからHBV・HCV・HIVの【★ウインドウ・ピリオド】は大幅に短縮されましたが(HBVは★34日、HCV ... したがって、これらのウイルスに感染するリスクのある性交渉などのあとは、輸血感染を防ぐために、★半年間献血をお断りしています。

◆:和歌山市長選挙立候補公約『虫歯菌ワクチン』と呼称して「★薬剤内服薬治療要請!」トホホ!
 
:(歯科医≒石工状態!彫って削って埋め戻しナリワイ・生業大盛況!)・・・建白:手術機器「ザ・ヴィンチ」扱い歯科医師転職促進提案・・・ゴッドハンド・手術医師不足解消!

caution は、「注意事項」、

warning は「警告いたします」ということで、warning の方がもし従わなければ大変な結果になることを提示します。

caution は、それに対し、本人が注意を払えば大事にはいたらないことを提示します。

:備忘録:::大阪大学大学院歯学研究科 予防歯科学教室教授 天野敦雄

黄禹錫ES細胞捏造事件≒!?予定時間に森口尚史氏現れ ...

blog.goo.ne.jp/...2011/e/dcda739185bf9324ec7cebe22bda394e
 
2012/10/12 - 大阪大学 大学院 歯学研究科の 【天野 敦雄 教授】は 説明する。 :歯周病菌⇒【ポリフィロモナスジンジバーリス】⇒【Ⅰ型☆健常者】⇔【★Ⅱ型⇒病原性≒☆凶悪】 【 参考文献】http://www14.plala.or.jp/kawakita-t/ 河北正歯科医院(神奈川県 ...

:歯周病菌⇒【ポリフィロモナスジンジバーリス】⇒【Ⅰ型 健常者 ...

blog.goo.ne.jp/...2011/e/7249590dba2bc1e6e1aef2ac14eb3439
 
2013/04/14 - 大阪大学 大学院 歯学研究科の 【天野 敦雄 教授】は 説明する。 :歯周病菌⇒【ポリフィロモナスジンジバーリス】⇒【Ⅰ型☆健常者】⇔【☆Ⅱ型⇒病原性≒☆凶悪】 【 参考文献】http://www14.plala.or.jp/kawakita-t/ ★河北正歯科医院(神奈川県 ...

歯周病・口内炎

www14.plala.or.jp/kawakita-t/shishubyo.htm
 
これまで歯周病は、Porphyromonas gingivalis(ポルフィロモナスジンジバリス)という細菌によってひきおこされると考えられていました。

ひどい歯周病の薬について

ひどい歯周病治療歯茎02ひどい歯周病の薬として、一般的に売られているものは、実は一時的に炎症を抑える歯周病の薬で、根本的なひどい歯周病のための薬は現在までのところ、ありませんでした。というのも、ひどい歯周病は細菌によって引き起こされる病気と考えるのが定説で、細菌の塊であるプラークを、時間をかけた歯磨きなどで除去し、治療するのが一般的だったのです。

ところが最近になり、ひどい歯周病の原因が、実はカビのカンジダ菌が大きく関与していることが、わかってきました。ひどい歯周病の患者さんの歯茎や歯の表面組織にカンジダ菌やその胞子が侵入しており、プラークの大部分も実はカンジダ菌だったのです。

この事実を元に、歯周病嫌気性菌に抗菌力を発揮する抗生物質と抗カビ剤を、ひどい歯周病の薬として用いた治療法が出てきました。

 

ひどい歯周病の薬 ジスロマック

ひどい歯周病治療ジスロマックジスロマック(アジスロマイシン)は、1日1回2錠、3日間の服用で歯周病嫌気性菌に対して、強い抗菌力を発揮する抗生物質です。

ファゴザイトデリバリーという特殊な性質により、感染局所に非常に大量に集結し、より強く、長期的(7日~14日)に抗菌力を発揮します。

副作用が非常に少ない抗生物質であることも、特徴の一つです。
また、事前に歯科医院で歯垢や歯石を取っておいたほうが、より効果的です。

 

ひどい歯周病の薬 ファンギゾンシロップ

ひどい歯周病治療薬01

ファンギゾンシロップ(アムホテリシンBシロップ)は、元々はひどい歯周病の薬ではなく、体内の消化管にカンジダ菌(真菌)が増殖したときに使う薬です。

ただ、消化管からはほとんど吸収されないので、全身的な真菌感染症には効果がありません(ひどい歯周病の薬として使用するのには、その方が都合が良いのです)。

ひどい歯周病の薬と して使用する場合には、通常の歯磨きの後、ファンギゾンシロップを直接口にいれ、その状態で歯ブラシなどで口の中に満遍なくファンギゾンシロップを行き渡らせます。30分間うがいをしないで、そのままにした後、ファンギゾンシロップを飲み込みます(飲み込まなくても大丈夫ですが、飲み込んだほうが、より効果的です)。

効果は、ひどい歯周病の程度により個人差がありますが、大体1週間で歯茎に違いが出てきます。また事前に歯科医院で歯垢や歯石を取っておいたほうが、より効果的です。

 

ひどい歯周病の薬による治療前(58歳男性)

ひどい歯周病治療負担
ひどい歯周病の治療前

ひどい歯周病のため歯が揺れて、歯茎も常に腫れているとのことで、いらっしゃった方です。

かなり、ひどい歯周病でしたので、全体を治療する必要がありましたが、治療の一環として歯周病薬(ジスロマックとファンギゾンシロップ)を併用してみました。

また、奥歯がなくなったことによって、噛み合せが深くなってしまい、前歯、残った奥歯、共に噛み合せの負担が過度に掛かっている状態でした。
 

ひどい歯周病の薬による治療後(58歳男性)

ひどい歯周病治療改善02
ひどい歯周病の治療後

ひどい歯周病の処置をすべての歯と歯茎に施し、ブリッジタイプの差し歯で歯を繋ぎました。ややわかりにくいかも知れませんが、歯槽膿漏薬を併用したことにより、歯茎の状態は治療前よりかなり改善しています。

また、低くなってしまっていた全体の噛み合せを高くして、全体的に噛み合せを正常な高さに戻し 、差し歯によって安定した噛み合せの基本(犬歯誘導)の状態を作りましたので、前歯、奥歯、共に負担が掛からないバランスの取れた噛み合せになりました。

治療後は、歯槽膿漏薬の長期服用を避けるため、パーフェクトペリオホームケアを使用していただくことで、治療後も歯と歯茎の良い状態を長く保っています。

パーフェクトペリオについての詳細はこちらをご覧ください。
 

ひどい歯周病の薬による治療前(61歳女性)

ひどい歯周病治療併用
ひどい歯周病の治療前


他の歯科医院で、「全部歯を抜歯して総入れ歯にする」と言われ、セカンドオピニオンを求めていらした方です。

診査の結果、お口全体でひどい歯周病が進んで、全体的な歯茎の腫れと出血が見られ、歯も何本も揺れているのが確認できました。

全体的な治療と共に、ジスロマックとファンギゾンシロップを併用してみました。

 

ひどい歯周病の薬による治療後(61歳女性)

ひどい歯周病治療改善
ひどい歯周病の治療後

一本ずつの歯を支えている歯槽骨の量が少なくて歯が揺れている部分を補うため、すべての歯をブリッジタイプの差し歯でつないで固定しています。残念ながら、数本は抜歯になりましたが、他の歯は抜かないで残せました。

全体的に歯周病の処置も行ったので、歯茎も健康になり出血もなくなりました。ジスロマックとファンギゾンシロップを併用したことにより、歯茎の状態は治療前よりかなり改善しました。

また、治療後は歯槽膿漏薬の長期服用を避けるため、パーフェクトペリオホームケアを使用していただくことで、治療後も歯と歯茎の良い状態を長く保っています。

パーフェクトペリオについての詳細はこちらをご覧ください。
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

86歳低音大平透さん消滅“おはようフェルプス君”「スパイ大作戦」喪黒福造ハクション大魔王スーパーマン

2016年04月17日 | ヨキコトキク・斧琴菊:アッパレ・天晴!

:私の人生テレビの歴史と同じ!数多くの強い印象!想いで残した声優さん!

:誰もが皆モノマネしてました!ナツ・懐かしい!

「“なおこのテープは自動的に★消滅する。幸運あれ”」と ... ジム・フェルプス!

スパイ大作戦 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/スパイ大作戦
 
スパイ大作戦』(スパイだいさくせん、原題: Mission: Impossible)は、1966年から1973年まで放送されたアメリカ合衆国のテレビドラマ。毎回1時間枠、 ... なおこのテープは自動的に消滅する。幸運あれ」と ... ジム・フェルプス

喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去

2016年04月14日 15時00分 <iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="このエントリーをはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>
  • 東京都内で2015年12月に行われた所属事務所の会合に出席した大平透さん
    東京都内で2015年12月に行われた所属事務所の会合に出席した大平透さん 

 アニメ「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造の声や洋画の吹き替えなどで活躍した声優の大平透(おおひら・とおる)さんが12日、亡くなった。

 86歳だった。

 東京都出身。ラジオアナウンサーとして活動を始め、1956年、米国のテレビ映画「スーパーマン」でスーパーマンの声を担当。字幕から切り替わったばかりの生吹き替えに苦労しながらも、魅力的な低音で一躍人気者となった。「おはようフェルプス君」で始まる「スパイ大作戦」の指令テープの声や、映画「スター・ウォーズ」のダース・ベイダーの吹き替えも担当した。

 アニメでは「おらぁグズラだど」「ハクション大魔王」の主役のほか、米アニメ「ザ・シンプソンズ」のホーマーでも印象を残した。1989年に始まった藤子不二雄(A)原作の「笑ゥせぇるすまん」は、大人向けのアニメとして放送され、喪黒の「ホオーッホッホッホッ」という不気味な高笑いが話題を集めた。そのキャラクターは、近年のウーロン茶のCMにも登場した。 2016年04月14日 15時00分

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヨーロッパ平野・平原!…日本列島=多造山=多断層!熊本地震後…核毒原発再稼動判決裁判官未必の故意! 

2016年04月15日 | どうよ!?

:追記:なう!4月16土曜日午前1時25分熊本市地震(橋梁・トンネル崩壊!?)【★本震】震度6強【マグニチュード★7.1】

:電磁波予報どうだったのかな!?

:追伸:3時25分★誤報取り消し:「阿蘇大橋落下」報道取り消す・・・誤報の上に誤報重ねる報道トホホ

:追記:阿蘇大橋★崩落!道路下手側・・・崖・・・地すべり崩落!(和歌山市日の出5時27分=熊本市45分日の入り18時32=熊本市48分)

:★津波到達時刻も★2時間後と再々誤報!どうよ!?

:想定外!?予見可能!緊張感不足!・・・「安住職場環境=ミス醸造元凶!?」 トホホ!

:偶然質問:4月13木曜日和歌山市消防局へ質問:【火気厳禁=引火予防=ウオータージェットカッター=水噴射切断装置】救助装備有無!?消防局電話回答:「無”」

:和歌山市防災課6階★新消防ビル入居!市消防局「市民救助用最新装備充実もお忘れ無く!」建物は県市立派それに比べ・・・トホホ!

:「ソウモウクッキ・草莽崛起=納税家畜選挙民!吉田松陰」 「誤報・・・“訓告から・・・戒告処罰へ=緊張感=誤報等職員ミス予防”!」

ほのほの堺消7175日記

jbird.exblog.jp1728×1296画像で検索
こちらも実演が行われました。 ちなみにこの撮影後、カメラのレンズを見ると小さな粉が大量に付着してました;★ 研磨剤か、はたまた鉄板の粒子だろうか・・・。

ウォーターカッターの威力!(東京消防庁ハイパーレスキュー) - YouTube

www.youtube.com1280×720画像で検索
ウォーターカッターの威力!(東京消防庁ハイパーレスキュー)

 「ウォータージェットカッター 救助」の画像検索結果 

:功罪!【気象庁≒狼少年!】津波注意報★解除!到達時間予測★2時間以上はシロウトの私でも誤報と怪しんでいた!結局・・・【解除!?】

:東日本大震災時点・・・★正確情報データ提供!★確実避難ツナ・繋がる!「津波40分後10m以上到達予報」出せば★確実に救えた!命多数!」

:1月1日正月元旦津波誤報!和歌山県知事原因防災職員処罰=「情報を軽んじる【訓告】処罰では!緊張感維持不可能!戒告処罰無きは「刑法193条公務員職権乱用罪」

:津波到達予測★串本2分後到達=市街地4分!田辺市15分後到達予測!

:和歌山市紀ノ川★日本列島中央構造線上!(防災課電話中大きな声が受話器に入る★愉快・安定!馬鹿笑い溢れる楽しい職場証拠!)再ミステイク★予見義務違反!

:備忘録:

:◆:「根治療法・・・ストレス解除・・・プレート細分化・・・毎年破壊!」

:地震毎年ストレス蓄積巨大化・・・減対応策!

:湖2.400万人飲料水!核毒汚染原発メルトダウン(鉄塔倒壊・・・電源喪失予見)

:(対処療法・・・消費税あなたの年金8%時代の昔話10%~【国土強靭化10年間200兆円横取】法未施工・・・来年4月~)

 

:和歌山市長選立候補ポスター★掲示板600箇所・・・台風襲来8月8日全撤去決定・・・

:天は我を見放した!(映画八甲田山)10%未満得票・・・供託金100万円没収和歌山市へトホホ! 

脆弱な日本列島

www.zenchiren.or.jp/tikei/zeijaku.htm
 
プレートテクトニクスからみた日本列島 私たちが暮らす日本。その足元を「地殻」という視点で見てみよう。実は日本列島は、世界に類例のない、複雑な地殻の上に作り上げられている。 日本列島は、地球を覆っている十数枚のプレートのうち4枚のプレートの衝突 ...

かんあん勘案】 《名・ス他》あれこれを考え合わせること。「諸事情を―して」

北ヨーロッパ平野 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/北ヨーロッパ平野
 
ヨーロッパ平野(北ヨーロッパ平原、ドイツ語:Norddeutsches Tiefland, ポーランド語:Niż Środkowoeuropejski, 英語:North European Plain) は中央ヨーロッパ北部に広がる平野。 中央ヨーロッパ高地やズデーテン山地・カルパティア山脈の北、および北海・ ...

東ヨーロッパ平原 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/東ヨーロッパ平原
 
東ヨーロッパ平原(英: East European Plain)は、ヨーロッパ東部に広がる平原地帯。ヴォルガ川やドニエプル川などの大河の形成する盆地の連なりから構成される。山のない地方としてはヨーロッパでも最大で、西に広がる北ヨーロッパ平野とあわせてヨーロッパ ...
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

16年4月14木曜府警南署1階ステップ告発不作成証拠録画拒否(施設管理権)警察官有形行使=転倒被害 

2016年04月15日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪

:追伸:「情報公開」(大阪府民応接)・・・回答電話:「未だワカ・判ら無い」

:【拡散希望】場所:大阪府警南署玄関付近監視カメラ★職権乱用罪容疑警察官存在映像・証拠保全★要請・問い合わせ!

http://www.npa.go.jp/pdc/notification/keiji/souni/souni20000414.pdf

:監視カメラ映像・・・証拠隠滅・・・時間稼ぎ・・・★上書き消滅狙い看過放置!役所権利阻害共犯!刑法193条公務員職権乱用罪!?

:(いつもの公務員の対応に多い不誠実対応・・・我慢我慢限界・・・トホホ!)

:後世子孫の為に住み良い=公正社会築く!「尊敬される立派なご先祖様業績残す!」

:◆:時間:ステップ告発!違法確認・・・南署18時23分到着・・・・・・刑事訴訟法違法!★書類不作製!(熊本地震当日4月14木曜日夕刻)

:今回最初に南署1階受付で【録音無し宣言】:前回告発訪れた際最初に「録音宣言」・・・ならば南署側受付られ無い「施設管理権により拒否」だれ 「“帰れ”」

:①1時間後位・・・警察官現場確認出発!・・・その後結果「検討中」・・・さらに1時間経過・・・「わからない」・・・「露天には当たらない」不適正違法手続き!露天の定義質問!★私側から質問:「南署玄関前歩道にてスニーカー露天接客販売!違法では無いのか?」南署側★絶句!!!

:②・・・告発不作製・・・証拠保全ビデオ「撮影宣言!」・・・「施設管理権」「撮影するなら退去”」・・・いきなり2名警察官私の★右腕つかみ猛烈速さで玄関へ★押し出し倒された・・・!受傷!着用服装★転倒原因により表面★白く変色!

:③肥満体紺ジャンパー着用警察官発言人権侵害虚偽!:「“旨い事こけたな!”」違法有形力行使・・・玄関外へ告発受け付けず退去させられた!

:④大阪府警南署玄関にて私打ち身箇所①着用紺色シングル夏用ジャケット左ひじ部分!②デニムパンツ左ひざ白く変色箇所撮影!

:⑤110番通報「南署員に言え”」との回答!【★相談】であり【★告発】受け付ける役所では無い!♯9110:聞き入れていただけない違法対応!

https://ja.wikipedia.org/wiki/#9110
 

9110(シャープきゅういちいちまる)は、日本において、生活の安全や悩み事に関する事柄を警察に相談

:⑥警察官側が虚偽告訴すれば・・・納税家畜選挙民の私は【100VS:0敗訴まちがいないので】アキラ諦め止むを得ず以前も訪れた!

:⑦大阪府警本部へ事実報告と告発相談訪れた!メモ聴取のみ!(以前告発状★車後部座席へ3度投げ入れられ突き返された刑事訴訟法違法対応経験!

:⑧トイレして帰宅・・・トホホ!:「特権 権威 信頼 有形力には敵わない ⇔吉田松陰:ソウモウクッキ・草莽崛起・・・」

:南署玄関付ビデオ録画存在するのか知りたい!「真実 証拠 可視化」証拠保全希求!

◆ 大阪府警察本部総務部 府民応接センター情報公開室

(情報公開コーナーは、警察本部庁舎1階にあります。)

:有形力行使・・・転倒時点の加害警察官の氏名確定等の為の書類・録画映像等!

:備忘録:::2001年【明石歩道橋圧死事件】 雑踏警備担当!明石署ビデオ録画証拠(空のVHSビデオケース★テレビ受像機上に存在映像!・・・・と言うことは録画中と判断する事が当然!・・・だが警察側存在否定!それで通る現在の官憲司法業界!トホホ!

:「特権 権威 信頼 有形力には敵わない ⇔吉田松陰:ソウモウクッキ・草莽崛起・・・」

心斎橋筋,長堀通り界隈 (一流ブランドショッピング街)

www.geocities.jp/oosakaburandogai/
 
:歩道半分減!(クリスタ長堀エレベーター【北8番】上屋にて)長堀通り歩道 刑法124条往来妨害罪!道路交通法76条3項違法(転倒肩腱板受傷損害賠償15万円最高裁勝訴!)
 
 
心斎橋筋,長堀通り界隈 (一流ブランドショッピング街). '03/07/31 撮影写真. 021.jpg. 022.jpg. 001.jpg. 002.jpg. 003.jpg. 011.jpg. 012.jpg. 013.jpg. 014.jpg. 015.jpg. 016.jpg. 017.jpg. 018.jpg. 019.jpg. 020.jpg. 023.jpg. 024.jpg. 025.jpg ...

Fax01.jpg



:ステップアメ村店舗紹介【間口広く見せるため歩道・車道まで露天商品!】2016年4月15金曜日AM9:50現在表示状況!

SteP アメ村店 ステップ【SteP】店舗情報

step-japan.jp/shoplist/shoplist_osaka_amemura.php
 
大阪アメ村の中心、三角公園(:東側・西心斎橋交番!)のすぐそば(:西側)。取り扱いブランドはNIKE、adidas、newbalance、Timberland、REDWINGなど。

 

 

'03/07/31 撮影写真 
021.jpg
022.jpg
001.jpg
002.jpg
003.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg
023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg
030.jpg
031.jpg
034.jpg
035.jpg
037.jpg
       


'03/08/31 撮影写真
a01.jpg
a02.jpg
a03.jpg
a04.jpg
a05.jpg
a06.jpg
a07.jpg
a08.jpg
a09.jpg
a10.jpg
a11.jpg
       

SteP 心斎橋店 ステップ【SteP】店舗情報

step-japan.jp/shoplist/shoplist_osaka_sinsaibashi.php

スニーカーのstepの中で、もっとも品揃え豊富な心斎橋店です!1Fレディース、2Fメンズと広い店内でゆっくりとお気に入りの1足を探しに来てください!元気と笑顔のあるスタッフがスピード対応でお客様の靴選びのお手伝いをさせて頂きます!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

百万円で4千万増!大本営報道「居酒屋…フィリピンパブ」…元幕僚長起訴!御役人様&自民癒着証拠!? 

2016年04月14日 | かくすれば斯くなる物と知りながら松蔭

:内部告発服務の宣誓に記載無き組織はヤマ・疚しいコンプライアンス無き!「ブラック組織証拠!」となる時代はイツ何時来るのか?今でしょう!

田母神氏、政治資金流用疑惑で立件か スーツ、墓修理代… (1/2ページ)

ZAKZAK-2016/03/08
2014年2月の東京都知事選で落選した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(67)に、政治資金の私的流用疑惑が直撃した。東京地検特捜部は7日、業務上横領容疑で、田母神氏の都内の事務所などを家宅捜索し、8日までに任意で事情聴取し ...

“ワイロ”疑惑に地検特捜部も関心 甘利事務所が嵌ったフィリピンパブ ... dot.asahi.com › 週刊朝日 2016/01/27 - トップ 週刊朝日 記事政治

“ワイロ”疑惑に地検特捜部も関心 甘利事務所が嵌ったフィリピンパブの酒池肉林<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="このエントリーをはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe> 
 
:「イスラム・・・十字軍ジハード・聖戦自爆テロ巻き込まれ被害回避の為!人生締めクク・括り!ブティッシュ・葬式仏教徒アピール!?」

:聴講!4月9土曜日【和歌山県青年僧の会】②林修氏講演会「覚悟もって生きる」「イスラム・・・十字軍ジハード巻き込まれ爆弾テロ被害回避の為部ティッシュ・葬式仏教アピール!?」

:以前①辛坊次郎氏講演!2度しか聴講機会なかったが 感謝!(今回・・・クリスマス・ハロウィンよりも!「御釈迦降誕祭盛大」要請の為!)

 

      

1月21日、会見で記者の質問を聞く甘利明経済再生相 (c)朝日新聞社

 神奈川県の湘南地区。とあるフィリピンパブのネオンサインが明滅する。週2、3回来店することもあったという常連客の「ケンちゃん」は気前がよく、店の女性たちから人気がある。


「ケンちゃんのテーブルではメニューのオーダーは何頼んでもいいし、ドリンク飲んでもいいし、評判がよかった。よく一緒だったお客さんは社長さんと、背の高いおじさん。何回も延長して、何時間もいて、お金もばんばん使っていた」

 接客についた女性が「ケンちゃん」と呼ぶのは、金銭授受や飲食接待疑惑の渦中にある甘利明・経済再生担当相の公設第一秘書のことである。地元の神奈川県大和市にある大和事務所の所長も務める。彼は業者からキャバクラやフィリピンパブで接待を受けていた。

「きちんと調査してから説明します。逃げるつもりはありません」

 いま、甘利氏は苦しい国会答弁を余儀なくされているが、発端となったのは1月21日発売の「週刊文春」の報道である。

 記事の内容は、甘利氏側が千葉県白井市の建設会社「S社」から利益供与を受けていたとの疑惑を告発するもの。UR(独立行政法人都市再生機構)の道路建設によって、S社は敷地が損害を被るなどトラブルを抱えていた。URとの間で補償交渉が難航しており、S社の総務担当者が甘利氏の事務所に解決を依頼。その見返りとして、現金や飲食接待で総額1200万円を支払ったという。だが、政治資金収支報告書には一部しか記載されていない。

 そして甘利氏にも直接、大臣室と地元事務所でそれぞれ50万円ずつ手渡されたという。桐の箱に入ったとらやの羊羹の紙袋から封筒を取り出し、スーツの内ポケットに……と、記事では生々しい記述がある。

 TPP秘密交渉を掌握する安倍内閣の重要閣僚スキャンダルに政界は騒然。

 参議院決算委員会などで連日、野党議員たちはこの問題を厳しく追及した。

 甘利氏はS社の社長らと面会した事実は認めたものの、金銭授受については「調査してから説明する」とくり返した。

トップにもどる週刊朝日記事一覧

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

犯罪誘発元凶未必故意!「セキュリティーナンバー」裏面表示で丸見え3桁暗記カード情報レジで盗見る店員 

2016年04月12日 | 良いこの皆様へ「告訴告発提訴希求!」

:カード会社コンプライアンス欠如!「拝金主義!」売り上げ利益最優先!盗み見予見可能!

:不正使用被害金額負担・・・昔カード会社負担・・・現在!被害小売店負担!パワハラ・優越的地位乱用!「弱い者イジメはス・好かん!」

:【見え無い本人しかワ・判から無い安全★暗証番号”】

:ネット会計!暗証番号使わず!不正使用予見【セキュリティナンバー】危険カエリ・顧みず使用!未必の故意損害賠償請求希求!

:裏面番号★三桁誰が見ても★暗記可能番号!丸見えを「セキュリティー・ナンバー」と★実態とは反対!「虚偽安全錯覚連想呼称!」

:暗証番号★同等扱い「キュリティーナンバー」見れば知れるナンバーにて第三者!誰でもカード現実に持たなくても★番号知るだけで買い物可能!ヤバイ!

◆カード情報、レジで盗み見る スーパー店員逮捕

 客のクレジットカード情報を不正に入手し、インターネットのゲームサイトで約8万円分を課金したとして、愛知県警は11日、割賦(かっぷ)販売法違反と電子計算機使用詐欺の疑いで、同県弥富市五之三町、スーパーマーケット運営会社「義津屋(よしづや)」(同県津島市)従業員、古田周也容疑者(43)を逮捕した。

 逮捕容疑では、2015年10月ごろ、津島市の「ヨシヅヤ津島本店」レジで、女性客(55)が支払いに使ったクレジットカードの番号や名義人名を盗み見て紙に書き写し、その情報をゲームサイトに入力、ゲーム上の仮想通貨の代金として約8万円を使ったとされる。

 県警によると「間違いありません」と認めている。県警は、他の客のカード情報を含めた被害額は800万円近くに上るとみている。

 義津屋は愛知、岐阜、三重3県でスーパーマーケット22店を展開。取材に「お客さまにご迷惑とご心配をおかけしたことに深くおわび申し上げます。捜査に全面協力し、再発防止に努める」とコメントした。

(中日新聞) 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「核による緊張平和」米国務長官初訪問「感極まった」 :痛み再現被爆再現人形再展示希求!平和記念資料館

2016年04月12日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪

:今日4月12火曜日現在時点の考え!軍閥!財閥!負けず嫌いな利己主義者!オロ愚か者にたいして平和を実現する為の処方箋!【緊張による平和】

:「光りと影 逆も又シカ・然り=真! 世の中は 違う考えで 成り立ってる」は

:第一に核全般無くす方法!第二無くせないのならば「暴力金融超大国禁止」(他国へ侵攻しても勝敗不安規模国まで細分化!)

:物品展示では無く!思いやり有る観覧者にはマネキンの状態=生身の人間の苦痛体験体感可能!70年経過後も痛み再現可能!

:生き残っても原爆症・・・被爆★2世子孫・・・結婚★差別エンドレス!耐え難い苦痛!

:軍閥東條英機大将=開戦詔書サイン=岸信介安倍晋三御爺様・・・無条件降伏・・・人事考課無=クーデター恐れ統帥権行使不可・・・処罰出来ず70年経過・・・軍閥復活!位階令12条返上請願可能!

:陸軍大将!軍職責・・・敗戦!耐え難きを耐えさせた敗戦【どの面下げて昇殿・・・従二位拝謁?」】チダツ・褫奪看過放置!(海外法での処刑・・・国内賞罰・・・罰無!)

毒を以て毒を制する(どくをもってどくをせいする)とは - コトバンク

https://kotobank.jp/word/毒を以て毒を制する-341388
 
大辞林 第三版 -悪いことをなくすために,★他の悪いことを利用する。悪人を除くのに,★他の悪人を使うようなこと。

:皮膚がコス・擦れて苦痛だから手を前にナラエして垂れ下がった皮膚が擦れないように歩行!
 
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › 教養と学問、サイエンス › 歴史 › 日本史
 
2013/12/11 - はだしのゲンのアニメみたいに実際に被爆者は目が飛び出たり目が無くなり真黒になったりしましたか? 残酷描写が見たい ... あれは★の根元が★固いから、あそこで★止まってぶら下がっているんです。お尻から垂れる皮膚は背中の皮がお尻にかけてなだらかな丘になっているので、そのあたりで止まるからです。 爆心地から3.5キロ ...

広島平和記念資料館 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/広島平和記念資料館
 
丹下の設計による「広島平和会館原爆記念陳列館(現・広島平和記念資料館)」改修工事に伴って、先述の「被爆★再現人形」を2016年度までに撤去し(後出)、今後は模型よりも被爆者の★遺品など ..... 

www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1371543633862/index.html
 
:欧米列強戦勝国!足組む仕草!大変不愉快!不遜態度=国連負担金見合う待遇・・・無条件降伏=「敵国状態解除希求!」
 
:米国内ではお辞儀角度深すぎると批判!背が高ければ・・・トホホ(乾杯時点★グラスの高低で格上下現すので緊張する一瞬らしい)!
 
 米国務長官、広島初訪問に「感極まった」

AFP=時事 4月11日(月)18時16分配信

【AFP=時事】(写真追加)先進7か国(G7)外相会合が開催された広島で11日、原爆投下の跡地につくられた平和記念公園を米国務長官として初めて訪れたジョン・ケリー(John Kerry)氏は報道陣に「衝撃を受けた」と語った。

核のない世界へ「広島宣言」採択 G7外相会合が閉幕

 ケリー氏は、平和記念公園を初めて訪れた米国務長官となったことについて「非常に大きな名誉だと感じたとともに、感極まるものだったことを個人レベルで表明したい」と述べた。また、平和記念資料館(原爆資料館)について「驚異的」で「人間としてのすべての感受性を揺さぶられる衝撃的な展示だった」と語った。さらに今回、広島を訪問したことでどんなメッセージを発信したいかと尋ねられると「すべての人が広島を訪れるべきだ」と述べた。

 1945年に米国が広島に対して原爆を投下して以来、米国務長官の同公園訪問はケリー氏が初めて。米政府関係者の中では最高位の訪問となる。【翻訳編集】 AFPBB News

最終更新:4月11日(月)23時43分

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

辛坊治郎&山里コロシアム!ズバッと!TV初回2HSP !不正請求女医逮捕テレビで豪遊自慢実際カツカツ

2016年04月11日 | 専横⇒特権.権威,信頼,有形力には敵わ無い

:大中華現状診察順番・・・ダフ屋違法行為公然!・・・日本国税投入健康保険制度!

:医師志望 私生活ウルオ・潤い欲する目的!?=高学資格=高収入!・・・ホセ・ムヒカ!世界で一番貧しい大統領!「足るを知るは豊かなリ」

:「逆も又シカ・然り=真! 世の中は 違う考えで 成り立ってる」

:阿呆・馬鹿側十分体験済み!飽きた!・・・今度は褒められる側体験出来れば幸い!「遺伝子組み換え希求!」

出生前診断は、妊娠9~22週頃に行われる「胎児に奇形や病気、染色体異常がないかどうか」を調べる検査の総称です。 一般的な妊婦健診でも超音波検査や心拍の確認、羊水量などがチェックされますが、なんらかの病気の異常が疑われる場合に出生前診断として詳しい検査が行われます。 その方法として、主に以下の5つがあげられます。2015/09/07

 

[FT]中国化工が巨額買収 遺伝子組み換え緩和にらみ :日本 ...

www.nikkei.com/article/DGXLASFK04H4K_U6A200C1000000/
 
2016/02/05 - [FT]中国化工が巨額買収 遺伝子組み換え緩和にらみ ... シンジェンタは遺伝子組み換え(GM)作物の四大生産業者の1社で、7000種類近い種子を持つ。 「最終的に中国 ...中国化工、スイス農薬最大手を買収 5兆円超で (2016/2/3 15:43) ...

【新】直撃!コロシアム!!ズバッと!TV初回2HSP 辛坊治郎&山里 ...

www.e-obs.com/osusume/tv_osusume/3154.html
 
5 時間前 - 【新】直撃!コロシアム!!ズバッと!TV初回2HSP☆辛坊治郎&山里亮太初タッグ! - OBS大分放送のテレビ・ラジオのおすすめ番組をご紹介します!



◆「国の借金が1000兆円を超えた」「一人当たり817万円」
「次世代にツケを払わせるのか」「このままだと日本は破綻する」

美女医逮捕 テレビで豪遊自慢も実際はカツカツ

 暴力団組長らによる診療報酬不正受給事件で、美容クリニックでも診療報酬をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策4課は9日、詐欺の疑いで、東京都世田谷区、医師脇坂英理子容疑者(37)ら2人を逮捕した。脇坂容疑者はテレビのバラエティー番組に出演し、ホストクラブに一晩で数百万円つぎ込むなど派手な暮らしぶりで知られていた。不正受給の一部は暴力団に流れていたとも見られており、“美人女医”の裏の顔が明らかになった。

  白衣姿に金髪、ネイル…。「年収は5000万円あるけど貯金はゼロ」「ホストクラブで一晩に900万円使った」「(男性経験は)4桁にいかないくらい」などと豪語し、華美な私生活を売りにしていた脇坂容疑者。この日、世田谷区の自宅から麻布署に連行された際は、ラフなニットにノーメーク。そこに美人女医の面影はなかった。

 逮捕容疑は2012年11月〜14年9月、脇坂容疑者が経営していた千葉県船橋市の「Ricoクリニック」などで、患者14人を何度も診察したように装い、8自治体に診療報酬を請求し約155万円を詐取した疑い。

 警視庁は、脇坂容疑者らが12年8月〜14年11月に計約6900万円を不正受給したとみている。正規の診療による受給はほとんどなかったという。ほかに、江東区の会社役員早川和男容疑者(39)=詐欺罪で公判中=ら2人を再逮捕した。脇坂容疑者は「弁護士が来るまで話しません」と供述している。

 脇坂容疑者はタレントとしてバラエティー番組に出演。豪遊ぶりを吹聴していたが、実際の懐事情は苦しかったとみられる。関係者によると、医療機器の高額なリース代と遊興費から資金難となり、同じビルで歯科医院を経営し、ともに逮捕された歯科医師重松武容疑者(58)=詐欺罪で起訴=の紹介で、不正を始めたとみられる。

 クリニックは12年6月に船橋市で開院し、その後、東京都目黒区に移転。14年に入ると休業状態になり、昨年5月に閉鎖した。患者への通知がなく、返金騒動も持ち上がっていた。周囲には「病院再開のため、5000万〜6000万円を貸してほしい」と無心していたという。

 閉鎖の際に所属していた芸能事務所との契約も終了。昨年11月に詐欺グループが逮捕された際、脇坂容疑者にも捜査の手が及んでいるとスポニチ本紙では報じているが、周囲には「全く私は関わっていない」と弁明していた。閉鎖後は新宿区内の美容クリニックでアルバイトしていたという。収入は激減していたが知人は「ホストクラブには通っていた」といい、派手な暮らしはやめられなかったようだ。

 別の知人男性によると、脇坂容疑者は不正受給について「8000万円を得て、半分を仲介人に渡した」と明かし、男性が非難すると、強い調子で反論したという。男性は「あまりにも無知。世間を知らないお嬢さまだった」と振り返った。(スポニチ)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬券売場不反対大橋建一和歌山市長背任罪刑事告訴!ギャンブル依存症対策を求める10万人署名プロジェクト

2016年04月11日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪

:白濱彰競馬監督官へ【違憲30条納税義務】告知!

:霞ヶ関農水省2階へ(夜行バスで!)ブラクリ丁場外馬券売り場設置【DASH】社長★元明石署長!

:ヤクザのナリワイ・生業「飲む・打つ・買う」・・・ギャンブル利権警察お役人様横取り・・・ヤクザを追い込み過ぎると

:オレオレ詐欺500億円被害・・・下火になれば・・・その後!次の犯罪被害・・・庶民の弱い所へ被害拡大移動!

:金庫では防げ無い!暗証番号聞き出す【拷問強盗】多発予見!

:憲法30条納税義務!賭博禁止!刑法185条186条違法行為!公共料金「未納♪三兄弟」

:和歌山市役所企画課長説明:設置条件「反対無ければ設置可能」

:①市議会②市長③当該自治会!本町連合自治会

へ★【毎年210万円】寄付受け取り!民間人ワイロ違法性無!トホホ

:備忘録:::【場外★舟権売り場】★賛成多数設置条件・・・和歌山市★全体へ3,000万円寄付申し出!紳士的な対応!

 

:備忘録:::洋服代月賦払い集金時点・・・未だに心が痛む

【月賦払い】割賦:昔々カード・ローンも無い時代!:家業洋服店・・・代金後払い「月賦分割販売」集金時点・・・未だに心が痛む!

:「弱い者イジ・虐めは好かん!私が弱者だから!」

:幼い兄弟姉妹受け答え:「“お父ちゃんお仕事 お母ちゃんお風呂”」親は「居留守」使い虚偽答弁強いる不誠実!


   http://www.izonsyo-taisaku.org/

  ギャンブル依存症対策を求める10万人署名プロジェクト    

    具体的なギャンブル依存症対策を!

現在国内の推定罹患者536万人(2014年厚生労働省発表)といわれるギャンブル依存症は、大きな社会問題となっています。この問題の改善を目指し、日本でもギャンブル依存症対策を導入すべく賛同署名をお願い致します!

ギャンブル依存症は、世界保健機構(WHO)でも認められた、れっきとした病気です。しかしながら日本ではギャンブル依存症に対する予防教育も、啓発活動も殆ど行われておらず、推定罹患率は成人人口の約5%と、世界でも類をみない高い数字となっております。

現在我が国では、ギャンブル依存症が引き起こす問題に対し、具体的な対策がなされないため、多重債務、貧困、家庭崩壊、横領や窃盗といった犯罪から自殺まで多くの悲劇を生み出しています。

私たちは、こうした現実問題を次世代に先送りしないためにも、日本も早急に欧米と同等またはそれ以上の依存症対策を推進する必要があると考え、以下の要望を掲げ、政策実現に向けて取り組んでまいります。一人でも多くのご賛同の署名をよろしくお願いいたします。

  • 巷にあふれるギャンブル環境から青少年を守る取り組みを!
  • ギャンブル事業者側がギャンブル依存症対策費の一定の拠出を!
  • 行政の縦割りを超えた、総合的なギャンブル依存症対策の実現を!

是非とも多くの皆様にご賛同頂き、署名にご協力下さいますよう、宜しくお願い致します。私たちは、集めたこの署名を、公営競技及びパチンコ・パチスロの管轄大臣、希望日本投票者の会賛同議員に届け、ギャンブル依存症対策の推進を求めてまいります。

  • 内閣総理大臣
  • 農林水産大臣(競馬)
  • 国土交通大臣(競艇)
  • 経済産業大臣(競輪・オートレース)
  • 国家公安委員長(警察庁:パチンコパチスロ)
  • 文部科学大臣(スポーツ振興くじ)
  • 総務大臣(宝くじ)
  • 希望日本投票者の会賛同議員

この署名は、WEB上での署名として集めさせていただきます。
空欄に必要情報を記入し、送信願います。

 

<iframe src="https://izonsyo-syomei.org/form.html" frameborder="0" width="100%" height="600px"></iframe>

ギャンブル依存症対策を求める市民の会

【事務局】
一般社団法人ギャンブル依存症問題を考える会
〒104-0033 東京都中央区新川1-21-1
茅場町タワーレジデンス1909号
TEL 03-3260-8868
FAX 03-6280-5833
E-mail info@gamblingaddictions.info

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

忘れられた人々の肖像 ~画家・諏訪敦 “満州難民”を描く~5月関東軍1945年4月入植民見捨決定 

2016年04月10日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪

:父談:「軍人が偉そうで仕方なかった敗けて良かった」

:クーデター怖さに東條大将処罰出来ず!?

:会戦詔書サイン東條英機総理大臣・岸信介(安倍晋三御爺様)・・・無条件降伏「耐え難きを耐え」させた戦禍職責!

:死刑判決国際軍事裁判・・・死刑判決・・・処罰海外での死刑!・・・日本国内処罰「信賞必罰」賞有り・・・罰★無!

 東條英機 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/東條英機
 
東條 英機(とうじょう ひでき、1884年(明治17年)7月30日(戸籍上は12月30日) - 1948年(昭和23年)12月23日)は、日本の陸軍軍人、政治家。階級位階勲等功級は陸軍★大将 位階★従二位勲一等功二級。

位階 - Wikipedia 

:【位階令12条】有位者が、その★品位を保つことができないときは、位の★返上を★請願することができる

https://ja.wikipedia.org/wiki/位階令
現行位階令の諸規定 に移動 - 関連法令, 位階令施行細則、明治8年太政官布告第54号(勲章制定ノ件)、軽犯罪法、内閣府設置法、内閣府本府組織令など ... (令12条)。


忘れられた人々の肖像

~画家・諏訪敦 “満州難民”を描く~

2016年 42日(土)よる11時放送
再放送49日 午前0時放送(金曜深夜)

http://www.nhk.or.jp/etv21c/archive/160402.html  

この冬、祖母の肖像に取り組んだ画家がいる。諏訪敦(すわ・あつし)48歳。祖母は、彼が生まれる20年以上も前の終戦直後に、旧満州、現在の中国東北部で亡くなっていた。31歳の若さだった。そのことを知るきっかけとなったのは、17年前に亡くなった父が最期に残した手記だった。そこには、終戦の年、昭和20(1945)年の春に一家が満蒙開拓団として満州にわたり、3か月あまりでソ連軍の侵攻にあい、逃亡し、たどり着いたハルビンの難民収容所で飢餓と伝染病に苦しんだ惨状がつづられていた。その年の冬、諏訪の祖母と叔父は亡くなった。父の手記は無念と怒りをあらわにして終わっていた。
それまで諏訪にとって、満州のこともそこで亡くなった日本人のことも遠い存在だった。諏訪は画家として、父の無念や怒りを受け止め、「忘れられた人々」のことを絵にしなければと、戦後70年の昨年、動き出す。満蒙開拓団にいた人々を訪ね、話を聞き、父の一家を知る人を探し出し、中国東北部を旅してその足跡をたどった。
なぜ彼らは満州にわたったのか?そこでどんな生活をしたのか?なぜ祖母は死ななければならなかったのか?取材で明らかになった事実をもとに、2か月あまりにわたるキャンバスとの格闘が始まった。諏訪の旅と創作の過程に密着し、祖母の肖像に込めた思いを描く。  語り:濱中博久 (内容59分) 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

聴講!県青年僧の会第25回文化講演会「覚悟」を持って生きる】講師東進予備校林修氏同【釈迦花まつり】

2016年04月10日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪

:聴講して参りました1時間前に入場!入り口で僧侶に要請・雑談!

:建白:要請:」「貧弱★釈迦花まつり」 仏教徒国アピール!・・き・【クリスマス】後から盛大に追い越した【ハロウィン】盛大!トホホ!

:天晴れ!殿村 美樹スーパー優秀PRプロお任せ提言!★僧侶・・・同じテレビ番組視聴確認談!(公益性重視★10万円格安でお引き受けの場合も!)

:皆様にお願い「殿村 美樹TMオフィス代表取締役に大して【釈迦誕生祭】統★一呼称・PR・イベント要請等日本の為にも要請希求!」

殿村美樹 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/殿村美樹
 
殿村 美樹(とのむら みき、1961年 - )は、日本の実業家、★PR専門家、株式会社TMオフィス代表取締役。地方や ... PR戦略の主な実績は「今年の★漢字」プロデュースをはじめ「佐世保バーガー」「さぬきうどん観光」「★ひこにゃん」「★うどん県」の全国PR戦略等がある。 http://www.tm-office.co.jp/

 

:聴講者続々と入場多数!長話していたので【大入り】満員状態!ぐるぐる探し回ってやっと着席!

:「新幹線等爆弾テロ被害削減回避」対応策【敵対宗教では無い!違い!アピール】

:「ジハード聖戦イスラム教VS十字軍キリスト教徒間歴史的戦争にブティシュ・仏教徒として・・・メインターゲットでは無い!敵では無いと!宗教★違いをアピール」

:1人でも爆弾等テロ被害者を減らす【憲法12条不断の努力!】

◆4月9土曜日14時~ 大ホール 和歌山市民会館 www.qualia.ne.jp/civic-hall/ 

9 大ホール 和歌山県青年僧の会 第25回文化講演会 「覚悟」を持って生きる  講師:東進ハイスクール 東進衛星予備校現代文講師 ★林 修氏 【同時開催】(大ホールロビーにて)「仏教なんでも相談コーナー」「★釈迦花まつり」  14:00  無料   
和歌山県青年僧の会 073-426-0434 (和歌山県平和会館内) 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする