おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

2017/9最近のケーキのご紹介

2017年09月05日 | キャラクターケーキ

 

 

 

こんにちは

9月ですね。ずいぶん日が暮れるのも早くなり、なんだかすっかり秋めいてきましたが、

今くらいの気温が一番過ごしやすくてちょうどいい気も致します

 

8月終わりに、清瀬のひまわり祭りに行ってきましたよ。

天気の悪い日が多くて、やっと晴れた週末だったのですごい人出でした・・・!!

でもひまわりはきれいでしたよ~~

 

 

我が家の庭で羽化したての蝉さんも見れました

抜け殻は沢山くっついてましたが、羽化したばっかりの蝉さんは貴重!と思い

とりあえずカメラに収めておきました。

触らないでそっと見るだけにしときましたが、

最初はこんな薄い色なんですね・・・

 

 

そして、最近のケーキのご紹介です。

だいぶ写真が溜まってしまったので、頑張ってご覧ください!!

 

 

 

ハイ、以上です!!いつもありがとうございます!!!

 

全部載せさせて頂いてる訳ではないのですが、ここまでで68枚ありました

 

お名前をスタンプ?で隠すのと、色調調整、サイズ変更頑張りました(はぁはぁ・・・

 

1歳のお誕生日ケーキがお陰様で好評いただいてまして、その似顔絵ケーキが多いですね

もちろんそれ以外も大歓迎ですよ☆

 

これからもよろしくお願いいたします~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/8最近のケーキのご紹介 | トップ | 2017/10最近のケーキのご紹介① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事