おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販ケーキ専門店「おやつのこみちシュマン」のあれこれと、雑記。

ネットで写真プリント☆vivipri

2017年06月10日 | 日記

 

そういえば、先ほど投稿した記事で、黒板に張っていた写真。

こちらのvivipriさんの

スマホアプリから注文しました

いつも写真はコンビニでプリントしてたんですが、

今回思い立ってネットで注文してみたら、とっても簡単で感動

しかも安いし。

 

画質もきれいでしたよ~~

左下の、ミッフィーちゃんのイラストの写真は

弊店の通販サイトから拝借してきた画像なので、サイズが小さく、

きれいに印刷されないかもしれませんと警告が出てましたが、

(用紙サイズ選択する場面で教えてくれます(#^^#))

実際は全然気にならない程度でした。

L版で15円/枚、2L版で35円/枚でした。

ほかにも真四角とかもできるみたいです。

 

しかも発送早い!!

スマホから注文したのが6月5日の午後だったんですが、夕方には【発送しました】メールが届きビックリしました。

クロネコメール便で7日に自宅の方に届きましたよ。

(送料は高くなりますが、関東なら最短当日着も可みたいです

注文の際到着予定日も表示されるんですが、それより1日早く手元に届きました。

中には写真が折れ曲がらないように、ちゃんとプラスチック製のしっかりした台紙や

配布用の袋もついてて親切でした~~

 

写真プリントサービスは各社あり迷いましたが、

こちらはアプリのレビューが良かったのと、注文もとても分かりやすくストレスなく出来たので、

自分的にも当たりでした!!

しかも今なら、1枚1円キャンペーンというのもやってるみたいなので、

私も先日の息子初節句の時の写真など、両親に渡すようにまた何枚か注文しようかと思ってます

(これはアプリ限定なのかな・・?)

 

スマホやPCの中にいっぱい写真が溜まってるけどなかなか現像する機会がなかった方、

わざわざ出掛けなくても家でポチポチと注文できるので便利ですよ。

良かったら、使ってみてください~~vivipri

なんでいきなりこんな事書きだしたかといいますと、

ブログで紹介するとポイント貰えるらしいからです・・・!!

でもほんとにおススメ!!)

 

 

あとは、いきなり話題が変わりますが

先日作った抹茶ケーキの写真でも

 

中は小豆クリームです

スポンジがつぶれちゃってるのは、ふわふわ過ぎるからなんですよ。きっとそう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキのご予約・店頭受付の... | トップ | 梅ジャムとヤマモモジャム作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。