パッチワークカフェ おもちゃばこ&おはりばこ

板橋区大山にあるパッチワークカフェです

かわいい雑貨屋さんがオープン!

2008-09-09 | お知らせ

 まだ突然の夕立がありますが、少しずつ秋に近づいていますね。

 さて、おもちゃばこ&おはりばこのお隣に、すてきな雑貨屋さんがオープンします!
 小物が中心ですが、毎日の生活がちょっと楽しくなるような、そんなかわいい雑貨がたくさんのお店です。
 (私も予約してる商品があります!)
 
 そして、なんとお店の真ん中にはブランコもあるのです!
 お子さまとお散歩の途中には、ぜひ寄ってみてはいかがでしょう?

 お店の情報はコチラです。
 
 雑貨屋 Natur
 9.10.Wed.オープン!
 (お休みは不定休ですので、HPや店頭でご確認ください)
 HPはこちら!ネットショップもやってます。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿