白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

あみプレミアム・アウトレット3

2010-04-03 | 日記
BROOKS BROTHERS にとても素敵なSTAFFがいました。

最初にボブカットの女性にシャツの場所を聞いたら、あちらに…と彼女何もしていないのに、口で言っただけ。
どこ?

わからない~私ここはじめてなんですけどぉ、なんて横柄。

次に聞いた髪が短くてすらっとした若いSTAFFの方は親切に案内してくれ一緒にサイズを探してくれ、とにかくお客様大事に接客。

笑顔も可愛い。

アウトレット用でないシャツが欲しかったので聞いたら1枚になって下げたものがあるからと出してくれました。

結局、その女性STAFFが感じがよくてあれこれ4点も買ってしまいました。

最初のような女性STAFFだけだったら何も買っていなかったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿