ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

夏本番 2017

2017-07-12 01:49:14 | 日記
まだ梅雨明け前だけど、もういいんじゃない? 真夏日が続く昨日、干したシーツも14時に完乾パリパリだ。 じりじりと目に刺さる青 ・・・ 僕は夏が好き♪

いよいよ今日はエコオアシスの配送予定日。 思ったより早く、嬉しい。 TV やスピーカーを置いた南面窓は常時ドレープ閉め切りなので、これから部屋全体が明るくなる予感。


ところで2010年に始めたこのタイトル(中抜け有り)だけど、どうにも駅近は緑が足らん。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたすら自己満足のみ追求す... | トップ | 一昨日、エコオアシスが届き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。