さいたま市大宮区の接骨院【急患】【交通事故 】すぐにお電話ください。  

さいたま市大宮区の【おおみや渚せっこついん】
手によるマッサージや運動療法などのリハビリがメインの接骨院です。

ミスター甘党 ~No.6(どさんこシリーズ part3)豚丼チョコ

2010-05-19 20:15:43 | ミスター甘党
注意!!※これは何の知識もないただの甘党が
     自己満足のためだけに投稿したブログです。
     まあ甘いものでも口にしながら
     てきとうにごらんくださいね。

 ~No.6(どさんこシリーズpart3)豚丼チョコ
 
 なんじゃこりゃあ~!
 
 テレビ塔でみつけたけど急いでいたのでたべてません。

 ウソです勇気がありませんでした。


               おおみや渚せっこついん
               ミスター甘党 小山 渚

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスター甘党 ~No.5(どさん... | トップ | ゲルマニウム温浴「30日間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-12 17:34:26
ドサと言えば・・・下高井戸を思い出す(^_^;)
Unknown (渚)
2013-03-17 16:38:08
なつかしいね~。あとガス燈➔はるさんってイメージかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミスター甘党」カテゴリの最新記事