大宮グリーンTC スクールブログ

☆レッスン開講状況、イベントや大会情報、お知らせ・ご案内・ご報告ブログ♪

6月21日(水) レッスンのお知らせ

2017年06月21日 | 【レッスンお知らせ】
本日のレッスン開講状況です。

16:00〜キッズクラス
→雨天の為、中止になります。

16:00〜プレーヤーズCクラス
→雨天の為、中止になります。

17:30〜ジュニアクラス
→雨天の為、中止になります。

17:30〜プレーヤーズABクラス
→雨天の為、中止になります。

19:40〜ナイター一般クラス
→雨天コート不良の為、中止になります。


宜しくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

6月16日(金)のプレーヤーズお知らせ

2017年06月16日 | 【レッスンお知らせ】
本日のプレーヤーズは通常で行います。

=amano=


Fテニス大宮校 
大宮グリーンテニスクラブ
無料体験レッスン随時受付中! 

この記事をはてなブックマークに追加

6月18日(日) BOXOUTのお知らせ

2017年06月16日 | 【レッスンお知らせ】
6月スペシャルプログラム BOXOUTのお知らせ
雨天でも実施します。時間通り集合お願いします。
なお、雨天の場合は大宮GTCでの練習は中止になりますので、BOXOUT終了後解散となります。

大宮プレーヤーズ
◎BOXOUT時間
15:00~16:00
◎会場
テニスクラブ・Fで実施します。
◎送迎
上尾駅13:30、14:10、
西大宮駅14:10

この記事をはてなブックマークに追加

山中湖ジュニア遠征合宿到着時間のお知らせ

2017年06月04日 | 【レッスンお知らせ】
山中湖ジュニア遠征合宿、F到着時間は20:45頃到着予定です。

遅くなってしまい申し訳ございません。

この記事をはてなブックマークに追加

山中湖ジュニア遠征合宿、2日目

2017年06月04日 | 【レッスンお知らせ】
今日は素晴らしい晴天です。

午前試合無い組は
与野テニスクラブ、ACEテニスクラブ、HYSの選手達と対抗戦&練習。


今日の予選結果
田口峻大
2R 3-8
▷ちょっと残念な敗戦。もう2ゲームは取れたかなという感じの試合でした。もっと相手より元気にファイト出来ると良いですね!

澤田陽
1R 8-2 、2R 1-8
▷2回戦はもっと頑張って欲しかった試合でした。ちょっとミスが多かったのが残念。

小林耀汰
2R 1-8
▷スピード感があり、ミスが少ない相手に対して対応が遅れた感じでした。
どんな相手でも、もっと集中力を上げて対応していきましょう。

田谷陸仁
2R 8-0 、3R 6-8
▷2回戦は2-7から挽回しての6-8、よく追い上げましたが最後は力尽きました。
良い意味でもう少し遊びが欲しかった試合でした。

加羽澤龍之介
2R 8-2 、 3R 8-5 、予選F 8-6
▷初戦から予選Fまでしっかり自分のテニスは出来ていました。勝つことに対ししっかり集中も出来ていました。明日は第一シードとです。ファイト!

会田湧紀
2R 8-0 、3R 8-0 、予選F 6-8
▷かなり残念な敗戦でした。勝利までの執念、集中力、アイデアとても大事です!

根本晃征
2R 8-2 、予選F 2-8
▷終始、落ち着いてしっかり良いテニスが出来ていました。予選Fは体格差が有りましたが、臆する事なく対応は出来ていました。良い所も沢山あり、次に向けて良い戦いが出来たと思います。

宮内遥花
2R 6-8
▷同じぐらいの相手に残念な敗戦でした。勝利までの執念、集中力、磨きましょう!

吉野結衣
2R 6-8
▷遥花と同じく残念な敗戦でした。勝利までの執念、集中力、磨きましょう!

小林陽菜
予選F 2-8
▷このレベルにも対応が出来るようになってきています。これからは更に各ショットのレベルをアップしていけば、十分チャンスあります。


本日のトレーニングは5面ラインタッチで締め!

夕飯、今日は大半の選手は完食でした。ちょっと好き嫌いが残念.....

ミーティングでは本日の感想から今の自分の確認。
明日の目標を確認しました。
明日本線での試合はマコとリュウノスケの2名です。
明日も6:30から始動します。

この記事をはてなブックマークに追加