大人の男の失恋ブログ

男だって切なかったり、失恋して落ち込んだりする。数少ないと思う大人の男の失恋ブログ

新たな才能、開花かも

2017-06-02 00:52:13 | 日記

たかおみです。


ちょいちょい(゚∀゚) 
最近先輩に誘われて、ゴルフに行ってきたんやけどさ。
練習場やけど。

俺、センスあるかもしれん~!ヽ(o´∀`o)ノ
むっちゃ綺麗にクラブにボールが当たって、むちゃ気持ちよく飛ぶねん。
新たな得意分野を見出したかもしれん!

俺、B型やから、のめり込むとむっちゃ極めるタイプ。


やるで~!ゴルフ!
おもろなって来たな。やる事あるって良いわ!

ほな!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かやってみようかな? | トップ | ゴルフ むっちゃ楽しい! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。