お店をはじめよう

田舎にUターンしました。
お店をはじめようとおもいます。

買取ショップ

2017年07月23日 15時07分46秒 | 家のこと
下のチビに「デュエマカードを売りたいのでついてきて欲しい」とお願いされました
宇部市に用事があったので、ついでに寄ることにしました
1件目の個人店はお休みでした
2件目にカメレオンクラブに行きました
なんと、9月いっぱいで閉店との事
何となく売るのが嫌だったので次に向かいました
すると、この前までやっていたはずなのに、じゅげむが閉店していました
ことごとく店がなくなっていました
ヤフオクやメルカリとかの影響なのでしょか
時代の流れに敏感にならないと、うちの店もいつ終わるかわかりません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンから水漏れ | トップ | 50肩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。