お店をはじめよう

田舎にUターンしました。
お店をはじめようとおもいます。

キャンセル

2017年04月29日 18時57分05秒 | お店のこと
アルバイトの子が食事を奢れとうるさい
仕方ないので、その子に他のバイトさんに声掛けさせた結果、合計4名集まりました
5/1に行くことにし、4/23日に店を予約したのですが、4名中2名がキャンセルとの事
本日、キャンセルした2名がシフトに入っていたのですが、特にキャンセルについて話すことはありませんでした
私は、キャンセルは本人の自由なので全く気にしません
認識としては、そう言う子なんだと言う認識です
でも、キャンセルについて謝罪がない子は2度と誘うことはありません
その日のためにシフトを変更したりと準備は大変ですし、またキャンセルされるのは嫌ですしね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク | トップ | バックレやがった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。