2号店は前年対比105%
1号店は前年対比80%
確かに昨年より連休に恵まれませんでした
しかし、1号店は予想外のダウンでした
昨年、1号店は競合店が出店して来たため10〜15%のダウンは想定していました
しかし、20%ダウンは本当にショックです
新規のお客様に至っては30%もダウンしています
ここをなんとかしなければ
3月はテレビコマーシャルや新聞折込、ポステイングを予定しています
3月以降の数字に期待しましょう
1号店は前年対比80%
確かに昨年より連休に恵まれませんでした
しかし、1号店は予想外のダウンでした
昨年、1号店は競合店が出店して来たため10〜15%のダウンは想定していました
しかし、20%ダウンは本当にショックです
新規のお客様に至っては30%もダウンしています
ここをなんとかしなければ
3月はテレビコマーシャルや新聞折込、ポステイングを予定しています
3月以降の数字に期待しましょう