おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

正月も勉強する…それが受験生

2017年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦から中3生たちは元気に来てくれました。

「1日に勉強するなんて初めて。」というNさん。そう、それが受験生だ!

年が明けたらあっと言う間に県内私立の入試がやってきます。時間を有効に使っていかないとね。

「帰ってから見直しします。」というSくん。そう、それが受験勉強!

自分の苦手単元が克服できれば、次はきっと点数アップですよ。

 

新春♪♪「運だめし」くじ引きも行いました。景品もGetした、元旦の福男が写っています。

石山教室から北村でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年、飛躍の1年に!! | トップ | 年賀状持って来てね! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事