おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

All English & NEWロッカー

2017年04月19日 | 日記

八幡桜宮から樋口です。

今週は、All English ウィークです。

春3連発の3回目です。今回は、滋賀県の入試で出たリスニング問題も登場します。

そして、NEWロッカーも登場!

eトレを受講している生徒諸君は、eトレで解いた問題をとじたファイルを入れるのにピッタリのサイズだね。個別指導の諸君は、リスニング教材を入れている人が多いかな。

今日も、小5女子が「宿題で出なかったテキスト置いていく~。カバンが軽くなってうれしい。」とのこと。やはり、女子の方がうまく使っている感じですね。全員分用意したので、ぜひ有効活用して下さい!

最後の写真は、ポスターにのっていた広瀨先生(ヒロセン)です。

少し前の写真のようですが、すでにこの頃から All English をしていたということですね。

英語の学習のノウハウがつまった  All English をご堪能あれ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってらっしゃ~い! | トップ | 新学年が始まって1か月。勉... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む