おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

修学旅行のあとはテストです。

2017年06月19日 | 日記

石山教室から樋口です。

中3生の修学旅行が一段落。旅行の感想はもちろん、「楽しかった~。」でした。青春の思い出がいっぱいできて良かったね。

ちなみに写真は長崎みやげのカステラ。リクエストしたお店で買ってきてくれました~。ありがとう。

でも、中3生は、行事が終わるたびに残っていくのが「勉強」なり。今週から期末テストがスタートする学校もあり、切り替えて臨んでね。昨日はテスト対策12時間特訓でしたが、良い結果が出るようにしっかり応援します。

また、日曜日は県中エクスプレスで小6生諸君が頑張ってくれました。下の写真は、かわいいお弁当。「グデタマ!?」というらしい・・・・・。知りませんでした。海苔で文字が書かれていました。感動。お弁当食べて元気100倍なり。

 

si

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安曇川レポート4 ~床の下... | トップ | 安曇川レポート5 ~のぼり... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事