おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

今度はいつ?ファンが着々増加中!

2017年07月15日 | 日記

 

 

 

 

甲西教室では春から2回にわたってskypeを使っての"RYO’s  English Lesson" を実施しました。

中1~中3までもれなくやりましたが、意外に反応がよかったのは中1や中2でした。

ヘッドセットをつけて自己紹介をしたり、RYO先生の質問に答えたり・・・

「やっぱ日本人はシャイだなぁ」というモジモジ君もいましたが、大きな声で堂々と会話できた中1女子、エライぞ。

でもそのモジモジ君が、

「次、いつやるの?」「次もやりたい」と。

RYO先生~~! あなたのファンも着実に増えていますよ~。男子ですけど・・・。

 

また、夏休みにも登場予定です。

アメリカは朝の8時頃。RYO先生、早起き頼みますよ~!

 

甲西教室より鼎でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中3のみなさん、待ってますよ~ | トップ | この夏の誓い~中3編~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む