おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

小学生だって負けてません!

2017年07月15日 | 日記

 

前回、「中3生・夏の誓い」の色紙を紹介しましたが、

今回は小学生。

守山教室では県中Expressという県立中学受験用のクラスを開講しているので、いろんな地域からたくさんの小学生が集まっています。

そんな小学生にも色紙を書いてもらいます。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに負けないようにこの夏の宣言を書いてくれました。

小学生の方がイラスト付きで華やかだったりしますね。

 

左の女子は中学に向けて「英語をがんばる」と書きました。

もちろん、受験用の勉強もしなければいけませんが、すぐに始まる英語を得意科目にしたいのだそうです。

中学生になったら、ALL ENGLISHや筆記体の授業もありますからね。

お楽しみに。

 

中学生・高校生に負けじと小学生もものすごく頑張っている守山教室でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この夏の誓い~中3編~ | トップ | 安曇川レポート13 ~開講2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む