おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

2017年、飛躍の1年に!!

2017年01月01日 | 日記

新年明けましておめでとうございます。守山教室から村上です。

いよいよ2017年になりましたね。元日から守山教室では2大イベントが開催されています。

中3:正月特訓! シンプルで分かり易いネーミングですね。3日間で理社を総復習したり、入試問題にチャレンジです。

高3:お正月センター試験本番ファイナルテスト! これも分かり易いです。1日と2日で、センター試験と同じ2日間を過ごしてもらいます。

AAさんがみんなのマークシートを頑張って採点していますが、なかなか大変そうです。でも、みんなの点数はいい感じ!

みんなの気が緩むときにこそ、自分は頑張る!とても大切な姿勢ですね。いい勢いで入試に挑みましょう。

高2生も元日から勉強に来ていたのには、ビックリしました。「元日から開いてるから来なさい!」と言ったのは自分なんですが、

本当に来ていて偉い!高2生にはご褒美あげておきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥のように羽ばたけ! | トップ | 正月も勉強する…それが受験生 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事