おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

センター試験まであと・・・

2016年12月13日 | 日記

 32日となったマナビス南郷校から橫田です。

マナビス開講初年度の南郷校にとっては、初めてのセンター入試をむかえます。

高3生にとっても初めての経験ですが、私にとってもセンター入試は初めての経験です。(昔は共通1次とかなんとか・・・ん?昭和だねぇ・・)

毎日、まるで12時間特訓のように頑張っている高校生たち。

本番でいつも通りの、そしていつも以上の実力が出せますように。

みかんを食べて、ビタミン摂取。風邪引かないでね。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のお米は誰の手に?! | トップ | 立命館大学に合格するには? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む