気、まま。 意、まま。

思いをそのままに。

朝晩ひんやり。

2016-10-13 21:04:55 | ひとりごと
10日の休日は、仕事でした。
とても人が多くて、狭くて、慣れなくて、、。
中国人が8割ほど居る感じでした。
言葉が通じません。
私は何をしていいのかもわかりません。
そんな中で、外回りをしていました。
怒られながら、、、。
でもこうやって覚えるしかないのです。


涼しくなってバイクでの通勤が寒くなるので、
ブーツを買いました。
雨用のブーツだと思うのですが、
毎日はくつもりです。

毛布を出してきました。
コタツはまだ早いので毛布にくるまっています。
気持ちよくって、
テレビを見ながら眠ってしまいます。

今の季節好きです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 講座二回目。 | トップ | 日曜の職場で。 »