講座二回目。

2016-10-08 23:01:21 | 心の栄養
今日は「健康つくりリーダー養成講座」二回目に参加してきました。
ノルディックウォーキング体験でした。
ポールを貸していただいてペアで交代で使って。
なかなか軽快に歩けるもんだなあと感想です。
今は仕事でいっぱい動くので歩こうとは思いませんが、
もっと年をとったら取り入れたいです。
雨が降るかとおもいきや、
とっても陽が暑かったです。
汗をかきました。

夫が休みで送ってもらったので、
自分で運転をしなくてもよくて
助手席でよく眠れました。
昼寝がよくできるわ!と話していた70代女子と同じです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ピア効果。 | トップ | 朝晩ひんやり。 »