気、まま。 意、まま。

思いをそのままに。

退院しました。

2017-04-21 16:50:50 | 家族


18日に手術をして、19日には歩いて
今日の午前中に退院しました。
丸二日間食べる事が出来なかったのと、
術後の夜中に寝返りするのが辛かったです。

笑ったり、咳やくしゃみをすると
お腹に響きます。
傷口はおへそが一番大きいので、
衣服にすれたりします。

担当医が、手術の様子を動画で見せてくれました。
気持ち悪いとも思いませんでした。
内臓脂肪が付いているのが黄色くて
やっぱり無い方がいいよなあと思いました。

時代小説を二冊読みきりました。
宇江佐真理さんのものばかりです。
人物の表情や仕草が想像できて、
子供の気持ちとか一人一人の切ない気持ちとか
描写が分かりやすくてファンになりました。

長女に迎えに来てもらい
お昼をだいずも一緒に外食で。
買い物へ連れて行ってもらったり
すっかり足に使ってしまいました。


汚くても家が良いです。
落ち着きます😋









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レベル51に上がった日。 | トップ | 『雷桜』。 »