気、まま。 意、まま。

思いをそのままに。

懐かしい名前が。

2016-10-19 21:56:16 | 仲間
今日は残業でした。
久々で、しかも簡単な内職的作業だったので
数人でワイワイ楽しかったです😊

卒業高校の70周年の記念に
卒業生の名簿を作るから寄付してねっていうお手紙が届きました。
私は、昭和60年 36回生らしい。
住所不明者のリストが入っていて、
連絡カードが添えられている。
友達の名前もあったので、
早速、あなたは行方不明者よ。と教えた。
友達はクラス会も結構参加しているので、
グループラインで知らせるとのこと。
数名は確認出来るかな。
私はこの友達以外、誰とも交信が無いので、
出来ることはこれくらいです。
寄付も結構なお値段なので、
実家の父が手に入れるようなら見せていただきましょう。

結婚して苗字が変わっている人、
亡くなった人、同級で結婚した人、
いろんな名前がある✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 金木犀の香り。 | トップ | 歯医者さんへ行きました。 »