肩の痛み。

2017-06-09 21:08:30 | ひとりごと
定時退社だったので、クリニックへ行きました。
今日は「やっちまった」ことがあって、
肩がもう、、、痛くて。。

レントゲンを撮って
カルシウムのかたまりが出来ていると。
もっと大きい人もいるけど、
そんなに大きくないね、くらいな感じで言われた。
激痛なら仕事は出来ませんよ。

消炎の飲み薬を出してもらいました。
二週間くらいで治るらしいけど
揉んだり 温めたり 激しく動かしたり 痛いことをしないようにが原則。
痛いことをしないことは不可能です。
薬を飲んでたらマシになるかな。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 癒された。 | トップ | また癒されに。 »