滑って転んで珍道中

田舎の村に移住して隠者の如き初老のオジサンの呟き

ボケたかな?

2016年10月13日 09時43分13秒 | 放屁写真録

先日、いただいたコメントに返信を記した…
までは良かったのだが、今朝方確認するとブログに反映されておらんではないか!

最近はスマホの専用アプリからヤル事が増えて飛ばしたつもりが、保留のままであったのだ!

慌てて送信…

儂も呆けたかな?

御免なさいm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんざろーど | トップ | お帰り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーム)
2016-10-25 22:42:34
この道いいですね・・・
時間を忘れてどこまでも歩きたくなります。

実は、私も・・・コメントをいただいたことに気づくのが
遅くなって慌てて返信させてもらったのですが
数日後確認したら保留のままで、反映していなくて・・・
このブログのコメント欄はちょっとややこしいですね・・・



いやはや (takazo)
2016-10-25 23:34:33
コメント有難うございます!
最近はスマホやらタブレット、パソコンもノート型、デスクトップと老朽化により作り変えたり入れ替えたりしてゴチャゴチャになっておりお恥ずかしいかぎりであります。

ここのblogもスマホからの投稿でありまして、定期的にアクセスしてないとアカウント、パスワード入力をしなくてはならないんですねぇ…アタシ、メモとかとらないのが常でして最近では思い出せなくなる事もしばしば、ボケてきましたかね〜〜いよいよ(笑)
こんな爺さんですが今後とも宜しくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む