おみえどんのブログ

おみえどんお歌うたいます

大丈夫

2016年12月28日 11時02分16秒 | 日記
さて、あと少しで今年も終わり

新たな年が始まる

春夏秋冬やな

今日ですべてが終るさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ〜 by泉谷しげる

おみえちゃんは頑張るから大丈夫

来年に向けて、ワクワクしてきたよ

ちゃんとなるようになるんやな〜

ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初心 | トップ | 食べ過ぎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。