とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

自宅に家族が増えました。

2017-02-02 07:45:00 | 日々のあることないこと←

今日は母の誕生日。
今年も母親の誕生日お祝いメール忘れずにできましたが、
自分のお金ではなく親のお金なわけのでプレゼントは自分で稼げるようになってからかなー。
10年先の家族や自分を想像してときどきゾッとしてしまいます。
なんだこの暗いスタート!!おみちです。


さて。
先日、CBT合格しました!!記事を書きました。

CBTに合格したら買おうと思っていたもの。
それは以前、荒れた呑み会(たぶん自分で飲んだだけ)でどこに置いてきたか分からない自転車...。自業自得。笑
公園で6回吐いたことは覚えています。笑

どうせまた買うならクロスバイクを買いたいと思っていたので、
貯めに貯めたお金でなんとか購入。

自転車に関しては本当にド素人な私ですが、どうしてもクロスバイクに乗ってみたい!と以前から思っていたので

いかにも自転車好きそうなお兄さん(偏見か?笑)に話しかけてなんでも聞いてみたら、
丁寧に教えてくれました。やっぱり楽しそうに答えてくれるお兄さん。

誰でも皆最初は初心者だからね。
そういう気持ちで今年は色んな事にチャレンジしたい。(突然の抱負)

肝心の車体ですが!
じゃーん。
(前輪で壁が汚れるという凡ミス)

BianchiのRoma4という車種なんですが、
Bianchiはイタリアのメーカーで、世界最古の自転車メーカーだそう。
なんかシンプルでムダな装飾がない感じでオシャレよね。

普段水色なんて目立つ色を好んで着たり持ったりする質ではないのですが、
自転車とかは明るい色の方がカッコイイなあ、ということで。

偶然にもその日にこの子、
店頭に入荷されたということを後でお兄さんが教えてくれました。自転車もお兄さんも一期一会。

部活引退してたるんだWAGAMAMA
bodyを自転車乗って引き締めましょ。
(ちなみに4kg太った...)

太ももの太さが桐谷美玲のウエストと同じおみちですが、
桐谷美玲越えを目指します!!(土俵が色々違いすぎる)

では!今週もあと2日!頑張ろ。

↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿