とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

ブロガーな母。のお話。

2017-10-02 21:53:00 | 日々のあることないこと←

こんばんは。

今週?からコウノドリが再び放送されるそうですね。
タイミングよく産婦人科を廻っているおみちです。

やっぱり思うのは、
無条件にお母さんってすごいし偉いな。
ってことです。

そして病気に対する意識が他と違うことは、
自分の病気が自分でない、ましてや自分よりも大切とまで思う自分の子の今後に影響する、というところでしょうか。


さーて。話は大きく変わりますが。

こうやって夜ブログを書こうとしていると、
「ブログのネタないなあ」
「ブログに書けそうなネタないかなあ」
って思うわけですよ。

そんなときに母親からメールが。
(頑なにLINEを使わない母。笑)


「ブログのネタに困ってるからあんたの部屋載せていい?」

これですよ。
どれほど困ったら息子の部屋をネタに出来るんじゃい!笑
というツッコミもありますが、そこはブロガーの先輩。了承です。笑

なんせ10年近く毎日かかさずブログを更新している母には感服です。

蛙の子は蛙。
ブロガーの子はブロガー。

ネタに困るブロガー親子の話でした。


では!3連休に向かって突っ走りましょう!
おやすみなさい。(๑´︶`๑)


↓他の医大生人気blogも読めます!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬学生)
2017-10-03 08:42:47
お母さん、真面目に神様やん…って思いました。

コメントを投稿