とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

卒業ライブ出演してきました。

2017-03-30 18:32:00 | 音楽のおはなし。

こんにちは。

先日は、6年生を送り出すライブ、卒業ライブでした。
おみちもアタマで出演。


ライブ前の食事はやっぱり気を遣います。

やっぱり声出るようにね。

喉に良さそうなものをね...

さすがにラーメンとか食べないよ、


さすがに。


うん、


どーん!!

はい、フリでしかありませんでしたね。笑


結論、完全に失敗だよね。うん。
お腹いっぱいなるわ、そりゃ。



この日はボーカルのみで、

① フォーカスライト/MAN WITH A MISSION
② スターフィッシュ/ELLEGARDEN
③ Funny bunny/ELLEGARDEN
④ The beginning/ONE OK ROCK

この4曲を歌いました。

おみちが提案したFunny bunnyは、
もともとThe pillowsというバンドが書いた曲で、これにギターソロをつけるなど編曲したのがELLEGARDENてなわけです。

歌詞が好きでこの曲を選びました。

「君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう 君ならそれができる」

(青字はFunny bunny/The pillowsより引用)


どうでしょうか。美しい歌詞ですよね。


この日はボーカルだけでしたが、
普段はこんな感じでギター&ボーカルしてます。(だいぶ頑張って隠した)

ライブも終わり、6年生にお花と色紙のプレゼント。

”カッコいい先輩たち”がどんどんいなくなっていってしまって本当に残念。

”カッコいい先輩”になれるように頑張らねば。

では!

↓他の医大生人気blogも読めます!↓
ポチッとしてもらえると喜んで1回跳ねます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿