とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

医大生の服装について。のお話。

2015-10-15 23:58:00 | 日々のあることないこと←


こんばんは!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
部活帰りです(*_*)


いいスパイクが打ててちょっとご機嫌なおみちです。笑


お互いにフォームをビデオに残す取り組みをしていて、

いい部活になってきたなーと実感しております。


もちろん主将(俺)のおかげではありませんが...笑


まあそこは僕のおかげということにしておきましょうか。w


それぞれ皆が考えてやってくれてる気がします。



さて、今日は医学生の服装事情のお話。


普段、大学にいて感じることがある。


年寄りくさいことを言ってしまいますが、
大学1年生はすごく華やかなイメージがあるなー。


学年が上がるにつれ、服装が地味になる。笑


もちろん皆じゃないけども。


まあ年齢があがるっていうことも一理あるかなー。


おみちもここ2年で服装変わりすぎて、

大学入学当初の服を見ると恥ずかしくさえ感じます。笑


でも、同級生のスウェットとか全く気にならなくなる。笑


普段着にどんどん近づいていき、完全に部屋着レベルで来ている同級生もおります。


おみちが服装に関してひとつ自分ルールにしてることがあります。


それは
「毎日、スウェットじゃなく私服で通うこと」



それがおみちにとってのバイタルサインのひとつなんです。笑


この前の38.5℃の熱でいくらだるいときでも私服でいきました。笑


よく、女性の患者さんは
化粧をするようになってきたら元気になってくる証拠だ、と聞きます。


そんな感じですかね、僕にとって。


まあ服装決まらなすぎて、
遅刻することがあるどうしようもないおみちなのでした。←おいw



ということで。

おやすみなさい。


寒くなってきてますねー。 

風邪も流行っているので皆さんお気をつけて。


それでは(^^)!



↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿