とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

松本満喫一応お仕事の旅。

2017-03-21 13:20:00 | 日々のあることないこと←
信州に着いたらまずはおそばでしょう。ざるそば。少し太めに切られた麺。美味です。

訪れたのは、松本の縄手通りに佇む弁天さん。
信州大学の先生曰く、
弁天、佐々木、こばやしには訪れた方が良いということで今回は弁天さんを選択。


松本に実家がある同級生曰くたい焼きが美味しいということで。ぱちり。ひとりじゃないんだよ。泣(笑)


信州大学では一応今日のメインである会議に参加して、
発言したいこと発言するマシーンになって、運営部・運営本部の後輩達の立派な姿を見てきました。


帰りに訪れたのは、タクシー運転手さんもよくご存知の、しき美さん。松本では有名なうなぎ屋さんだそうです。

会議後はこれにつきます。貝をつまみに鰻を待ちます。

来ました!
うな丼 税抜¥ -2,500也。
贅沢な夕飯になりましたが今日のメインはこれなので。(違)

んー!外がカリッとしていて中がふわふわ。タレも甘く香ばしくて、身がホロホロと口の中で崩れます。

野口英世さんを3人ほど胃に収めて特急に揺られて帰ります。爆睡。o 〇

会議と観光どっちがメインだよ、という旅になりましたが
充実したものとなりました。

お仕事という仮面を被っての観光。至高です。笑


では!

↓他の医大生人気blogも読めます!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
(追伸)
医大生ブロガーオフ会後編はまだ書き途中でございます...(T-T)

16名ということでリンク貼りでも一苦労...
ブロガーの皆さま、お分かりいただけるであろうか...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【前編】ブロガーオフ会行っ... | トップ | 【後編】ブロガーオフ会行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL