とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生の日々のあることないこと←と頭のなか。

連休は経済を回してきた。

2016-10-12 16:04:00 | 日々のあることないこと←
こんにちは。

先日、感染性胃腸炎で病に臥していたことを記事に書きました。

そのせいで、まともにお買い物も行っていなかったのですが、
連休は気晴らしに、久しぶりのお買い物に街にくり出しました。

後で1週間1000円生活かなんかになって散財を後悔するわけですが...。

散財する、はなんかマイナスなイメージしかない言葉なので

「今日は結構経済回してきた」

と考える。笑



まずは。
とにかく服が好きなので

男性のブランドってあまり表立って聞くことがありませんが、
個人的にはRAGE BLUEの重度の信者です。

今期ものすごい勢いでRAGE BULEが推しているものの、
何となく敬遠してきたワイドパンツ。
(RAGE BULE)
挑戦も大事。店員さんに勧められたこともあり、
試しに履いてみることに。

おみちはバレーボールやっていたので
脚がたくましすぎるのがちょっとファッション上の悩みだったんですが

脚のシルエットも分からなくなるし、
何より履き心地がよすぎてめっちゃ気に入った!

すっかり虜になってしまいました。

トップスがシンプルになりすぎた時になんかとっても良いですね。


無印良品に行って日用品を買い揃えて来ましたが、

こういうシンプルな暮らしがしたい!


それに関してはまた今度。


↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

私生活謎だよね、と大学の同期に言われることがあるんですが。

「休日どんなことしてるの?」
っていう質問、意外に困りますね。

基本、ひたすら寝る。
起きたら起きたで
散財...あ、いや、経済を回してます。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チープCASIOが凄いと俺の中で... | トップ | GCSを一発で覚える方法。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL