とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

【前編】ブロガーオフ会行ってきました。

2017-03-20 21:54:00 | 日々のあることないこと←
こんばんは。

ついに楽しみにしていたブロガーオフ会に行ってまいりました!!

実は、ほんちゃんのメインブロガーオフ会の前に、
まず全く根暗ではないねくらひなこちゃんに企画していただいて、
初ボルダリングいってきました。

今回、お邪魔したLAGOさん。

中はなかなかに混んでいて男性女性半々ぐらい。
年齢も小学生から大人までバラバラ。

ねくらひなこちゃん、なんと
あいかわらずの女子力の高さで、お菓子とお茶まで準備してくれていました。ありがとうございますm(_ _)m

さーて。
例えば、
手前に緑の□6がありますが、
startのs6に両手をかけて、足も完全に離した状態からスタート。

こちらのジムでは、
5級以上は足の位置も指定されますが、6級までは掴める手の位置は決まっていますが、足の位置は自由。

いやーしかし
7級の壁がなかなか越えられない。

すらすら5級などを登っていく小学生。

おじさんの身体は重すぎるようで、
医学部にしがみついている自分のメタファーのようである。(白目)

ボルダリングの次の日は
お腹周り、腕がシェイプアップされているような気がします。
(※個人の感想です。)笑

一緒に行ったブロガーの方のイメージ。

お菓子さん、手足長いなあという印象で登ってらっしゃいました。
とにかく国試合格おめでとうございます!僕だったら国試後すぐ運動したらたぶん開始5分でつります。笑

ねくらひなこちゃんは
2回目ということですが、それにしても軽快な登りぶりで我らがホープという感じ。笑
女子力の高さには本当に驚きます。

お2人は前回のオフ会でもお会いしておりました。

運動できなくてドン引きされるかも、と危惧していたpiyoちゃんですが、どんどん挑戦しておられました。

piyoちゃんは今回初対面ですが、
不思議な雰囲気をまとった可愛らしいお方でした。おひとりで色々なところへ行くお話も面白かったです。笑


ということで、今回は前編ということでここまで。

ほんちゃんのオフ会についてはまた書きます。

今回参加が16名ということで、たくさんのお方とお話できて楽しかったのでゆっくりと書きましょうかね。


では!

↓他の医大生人気blogも読めます!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医大生ブロガーオフ会参加し... | トップ | 松本満喫一応お仕事の旅。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL