もう直ぐ梅雨。マジシャン・セロにサプライズのお願い!






最近、一眼レフで撮影する時にマクロレンズばかり使って

標準レンズを全然使わなかったので、

今回は標準レンズを使って撮影しました

マクロレンズでの撮影に慣れてくると、標準レンズの軽い事




もう沖縄の方なんかは梅雨入りしたとか・・・

あぁ・・・ またあのジメジメした時期が来るのか・・・・・





今日の京都はまだ雨は降っていませんが、天気は下り坂らしい。







なので、気分だけでも元気になろうと思って、
ハンモックはヒマワリで、明るく元気にしてみました





梅雨。あ~嫌だ・・・





先日のマジシャン・セロの特番御覧になりました~
やっぱり彼はズバ抜けて凄いですよね 

どんなトリックなんだろう・・・って考えても考えるだけ無駄なので

素直に

『凄いな~。魔法使いみたいだな~。』

って、何も考えずに見る様にしています。

だって、考えても分からないし、考えるだけ頭がハゲそうなんですもん



そのマジックの凄さだけでなく、

優雅な仕草やクールなルックスも人気の1つなんでしょうね

セロは日本人のお父様と、フランス人のお母様の間に生まれたハーフなので、

やはり日本人の血が混じっている事もあって、日本人好みの顔なのかな??



彼のマジックと容姿に毎回ドキドキしながらテレビに噛り付いて観ていますが

何度も言う様ですが・・・・・セロは既婚者。


【詳しい日記と奥様の写真は、こちら】





セロは本当は魔法使いなんじゃないか・・・と、いつも思うんですよね(笑)

きっと彼なら何でも出来そうな気がします。

・・・で、セロにお願い


『我が家の上だけでいい!
 どうか梅雨を消して~!!』



サプライズを サプライズをお願い (笑)




そうそう セロのファンクラブが出来たそうですよ~ 

沢山のファンから、ファンクラブ設立の要望があったそうな。


 詳しくは、こちらの 【オフィシャルファンクラブ】 にて 









あぁぁぁ・・・・、現実逃避はこの辺にして・・・・・・・

本当に梅雨対策を色々しなくちゃな・・・・・




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力宜しくお願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 京都市動物園★... 茶々丸&空の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (wiesel)
2008-05-30 14:44:46
確かにカッコいいですよねこの前の特番は時間がなくて見れなかったんですが、前回何かの番組で見た時も「なんで??」なんて考えながら見ていました必ずトリックはあるのは分かるんですが、そのトリックが全く分からないさすがプロですね

しかし梅雨まであと少しですね
我が家は引っ越したばかりなので、この家での梅雨は初めての経験になります。どれくらい湿気がすごいのかなぁと今から悩んでます
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-30 16:01:16
キムタクのゼロも捨てがたい!!(笑)
どれだけ考えたってトリックが分からないから
何も考えずに見てます
セロも『Don't think, Just enjoy』って言ってますしね(笑)

それにしても・・・・毎年梅雨の時期には悩まされますね
夏に向けて梅雨時期に雨が降らないと困るのは分かるのですが・・・・。
ジメジメしてると心まで荒んでしまいそうで・・・
 
 
 
Unknown (クラ)
2008-05-30 17:41:17
セロ、見ました~>▽<
すごいですよね!カッコいいですよね!
でも結婚してたんだ~
なんだかショック!TV見ながら、セロの恋人とか噂ないよね~なんて話してたんです
一度ディナーショーに行きたいんですが
スグに予約がいっぱいでなかなか取れなくて残念です

もうすぐイヤ~な梅雨ですね
フェレズもお昼寝時間が長くなるのかな?
天気に負けずに元気にいきたいですね
 
 
 
こんばんわ☆ (ととろ)
2008-05-30 21:00:59
ふみさん、こんばんわ☆

梅雨、湿気がジメジメで考えただけでドンヨリしてきます。
湿気が高い日ってなんか息苦しいというか、酸素不足になるというか…。

何か良い湿気対策がないかなぁ…とただいま、模索中です。(空気清浄機&エアコン以外に対策を打っていないものでして…)
 
 
 
★クラさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-31 11:15:50
御覧になられました~凄いですよね~
そして、結婚してた事にやっぱりショックを受けられましたか(笑)
右に同じく(笑)
別に結婚していようが無かろうが、どうこうなる訳では無いのですが
乙女心としては・・・ね(笑)

ディナーショーは、やっぱり直ぐに予約一杯になっちゃうんですね
だったらファンクラブに入っちゃえばどうですか
先行予約もあるみたいですよ
 
 
 
★ととろさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-31 11:18:29
いつも拝見しているのですが、読み逃げでスミマセン
梅雨の時期って、フローリングの床もジメジメしてて
何か嫌なんですよね~

空気を動かしておけば、湿気もマシになりますので
扇風機を回しておくだけでも随分違うと思いますよ
 
 
 
Unknown (蜜柑)
2008-06-01 14:57:04
ふみちゃんのテンションにちょっと笑っちゃいました~ (失礼♪)
でも、セロはカッコイイですよね♪

ヒマワリ柄、とっても可愛い
元気が出そうですね~
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-02 14:11:55
えっ テンション高い
いつも通りですけどっ(笑)

梅雨ってジメジメして心が荒んでいきますよね
マジで梅雨を吹き飛ばすというサプライズが欲しい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。