病院へ

めまいが治まる気配が無いので

今日病院に行って検査を受けてきました。

めまいには沢山の種類(原因)があって、

なかなか100%の診断をするのが難しいそうなんです。

私の場合は検査しても眼振は見受けられないし、耳鳴りも無い…

めまいが発生するのは

朝起きる時、午前中が主。

断言は出来ないし、

もしかしたらメニエールの可能性も無いとは言えないけれど

多分、疲労や自律神経からくる物だろう…と。


『今月はUSJ・TDRと遊びまくって疲れたのかも』


と言うと


『それは逆。かえってそれは良い事です。楽しむ事が良い。

楽しんでる時にはめまいは出ないんです』


と。(めまいの原因が自律神経から来ている場合)



…って事で、遊びの予定を一杯入れたいと思います( ´艸`)


めまいのお薬は処方され、

それで治まらなければ大きな病院で脳の検査をする事になりました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« めまい 夏本番 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こめすけ)
2016-07-27 23:04:32
朝起きる前の血圧は問題ないのですかね?
後は、無呼吸症候群とかで何か起こっているとか?

眠り中、起床時にも気をつけた方が良いかもです
 
 
 
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2016-09-06 21:42:11
朝起きた時の血圧は低いです。
昔から血圧は凄く低いです。(幼い頃から)
無呼吸症候群にもなってないみたいです。
いびきはよっぽど疲れた時にしかかかないらしいので…
お陰様で目眩はおさまりましたヾ(≧∇≦)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。