実用ビジネス 役立つ情報 発信

あなたが 今!一番望む暮らし方とは?

暮らしに役立つ情報を収集し記録していきます。

やわらかおせち

2017-01-04 | おいしい食べ物
私が夫のためのやわらかおせちを探しているのに
気付いた息子が
大阪のホテルで見つけたやわらかおせちをプラゼントしてくれました。

大晦日の午前中に冷蔵の形で届きました。

細長い黒い弁当箱様の器に盛られたおせち
蓋を取った瞬間
「ウワー 綺麗」と驚嘆の声をあげました。

祝箸が三膳ついてましたが確かに一人では多すぎる量でした。


味は、気に入ったようでしたが、
形・色彩の美しさは本物にそっくりそのまま。

ただ
食材は魚のすり身が主に使われてるようでしたから、
ぶりの刺身なら食べられる程度の難易度ですので

家族が少しづつ手伝いをさせてもらい完食しました。


やわらかおせちを夫はよろこんでくれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔らかいおせち料理 | トップ | やわらかおせち献立 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしい食べ物」カテゴリの最新記事