やすだ、もれなくおおくら∞

関ジャニ∞大好きな、
自称【大倉忠義常にブームな安田章大担当】
そんな変人おめぐの徒然日記。

∞8→1∞

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有料チャンネル錦戸(´д`.)

2008年02月25日 20時52分16秒 | 関ジャニ∞
HEY!HEY!HEY!にNEWS出演中。
亮ちゃんのトーク。


(´д`.){NEWSはノリが悪い。俺、関ジャニ∞もやってるじゃないですか?


関ジャニ∞はノリもいいし、皆でご飯行ったりもすると。
NEWSにはそれがないと。


そんなことを言った亮ちゃんに。
浜田さん。
言っちゃいました。
亮ちゃんに。

【NEWS辞めて関ジャニ行けば的】な。

…………。
内心ガッツポーズした私。
最低っスね★
だって、NEWS錦戸より関ジャニ錦戸が好きやからしかたない(オイ)





ポルノグラフィティのトークの時にも、亮ちゃんに話が振られました。
今日亮ちゃん率高いなぁ(o´∀`o)


ただ、亮ちゃをがふられた話は………


エロ話。


バンザイ(ノ><)ノ←オイ。
トーク内容が関ジャニだわ。
NEWSな内容じゃないわ。


そのエロトークの内容は。
ホテルの有料チャンネルについて。
ポルノのハルイチが、
「自分はゴルフチャンネルが観たいだけなのに、清算する時エロを観たと思われるのが腹立つ」と。
その話の後に浜田さんから「錦戸は?」的なフリをされ。


(´д`.){俺は逆ですね。


何が逆なんだろと一瞬考えたのですが。
答えはすぐに錦戸さんが言ってくれました。


(´д`.){いかに金を払わずに、エッチな方を見るか!


亮ちゃん…………何言ってんだ。
今、NEWS、NEWS。
NEWS誰もノってきてないから。
力説してんのに。
有料チャンネルをいかに安く見るかについて。


アホだ……………(((((;´Д`)


でも、そんな亮ちゃんが好き(オイ)






以上、ご報告でした(o´∀`o)爆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BJ。 | トップ | くらりある、13杯目(`ヽ´) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む