オメガの愚痴

オメガのリアル&PCオンラインゲームC21&ゲームのことを書きます、暇つぶしにはいいかも?w

忘れてましたw

2008-05-22 22:40:03 | Weblog
題名通りですねwてかはじまりの言葉基本これなような気がする・・・。今日はC21で!今はC21内は荒れていますね、非常に非常にひじょーーーーーーうに荒れていますね。トレードのせいで色々状況がひどいよ・・・。しかも俺最近詐欺されました・・・。ここで名前とその状況出しときますかwそいつの名前はコブタっていう名前なんですよこれがwそしてコブタがカンバンでASGS120mt~150mtで買いますってカンバンあったんですよこれがwこれがこれがいいすぎですねこれがwまぁそれはいいとして、そして1mtだけ渡して逃げました。畜生・・・確認しなかった俺も悪いけど・・・。まぁみなさん、コブタに気をつけてください。どうやらコブタはいろんな人から詐欺してるらしいですから、なんか途中からただ忠告になってるwはい仕切り直しです~w今僕はトレードのおかげで強くなりましたwそれは弱い証だろうか・・・?wまぁええわwそろそろ終わりにしますか。
(0w0)ノシ

最新の画像もっと見る