情報日記

j健康や美容情報を書いていきます。

スプレーファンデーション6

2017-08-13 17:21:09 | 美容と健康
スプレーファンデーションってどうやって使うの? 使い方が難しそうと思うスプレーファンデーションですが、その使い方は意外に簡単!専用のウォーターベースのファンデーションを機械の所定の位置に数滴入れ、ボタンを押せばミスト状のファンデーションが出てきます。 そのミストを肌にまとうように頬から目元へ、顎へ、そして残りの顔半分も同じ要領で一筆書きにクルクルとファンデーションを肌にのせていき、額と鼻へも吹きかけて完成です。 シミや毛穴など気になる部分はクルクルを2回ほど重ねてすると自然にカバーできますよ。スプレーファンデーションの専用機械は角度や噴射範囲などがしっかり計算されていますので、意外に髪や服に付かないので安心を。不安な方は水などを入れて噴射範囲を確かめてから使うといいですよ。 スプレーファンデーションの実際の使用感ってどうなの? スプレーファンデーションの口コミで一番多かったのが「思ったより簡単できれいにカバーできた」と言うコメントです。 どうしても機械を使ってミスト状のファンデーションを肌に吹き付けるとなると、難しいんじゃないか、髪や服にも付いてしまいそうと思いますよね。しかし、実際に使ってみた人は簡単に使えてさらに綺麗に肌がカバーされることに驚いたようです。またきちんと計算された角度でファンデーションが出てくるのでピンポイントカバーも上手にできたと言うコメントもありました。 やはり従来のリキッドファンデーションやパウダーファンデーションに比べカバー力が高いことが評価されています。ウォーターベースで使用感も軽く、肌にもやさしいのにカバー力が高いのは微粒子のファンデーションが肌の表面にしっかりフィットして均一にムラなく肌をカバーしてくれるのがポイントです。 店頭にお試しのつもりで見に行った方もその簡単さ、カバー力、軽さに驚き思わず購入してしまったと言うコメントもありました。 実際使うとビックリ!の声多数! スプレーファンデーションは今までにない、機械を使ってファンデーションをミスト状にして肌にまとうファンデーションなので、難しいかもしれないと不安に思うこともありますよね。しかし、そのカバー力の高さやつけた時の軽さ、肌への負担の少なさなど気になるポイントもたくさんあるので是非取り入れてみたいと思っている人も多いのでは?実際に使ってみた人の「思ったより簡単だった」「気になる肌のポイントがカバー出来た」と言う感想を読むとより一層使ってみたくなっちゃいますね!気になる人は是非直営店でお試ししてその使い心地を実感してみてください。
ミネラルエアー 10秒でメイク完了!スプレーファンデーションの評価と口コミなど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラセンタ4 | トップ | ニキビケア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。