ひまわりの種

たくさんの人の笑顔が見たい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花火大会

2007-08-08 23:30:05 | Weblog
 かなり特等席で観てきました!!花火最高ですね☆いつ観てもいいなぁと思ってしまいます。これを観ていると夏だなぁと実感しますね。今年は特に季節を感じられないというか、式に向けての準備に気をとられ季節感が麻痺していました。例年ならこの時期に友達と旅行に行っているはずなんですが・・。夏遊び真っ最中のはずなんですけどね・・。

 花火を鑑賞しながら余韻にひたり、一年前のことを思い出していました。ちょうど一年前は今の自分なんて想像できなかったなぁって。長いような、短いようなあっという間の年月でした。結婚式まであと少し!!がんばるぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームパーティ

2007-08-06 20:43:27 | Weblog
昨日は余興をやってくれる私の友達と彼氏の友達とうちでご飯を食べながら、飲む人は飲んで、騒ぎました!結構自由にやってくれて楽しかったです☆

5時半くらいにうちに来て、話は弾み気が付けば11時。帰るときはばたばたと電車の時間を気にしながら帰ったのですが・・。31日に夏が終わる会をやるとか言っておりましたがどうしますか??見てたら返事頂戴ね☆

結婚式、旅行の精算をしてきました。諭吉が猛ダッシュで逃げていきました。一週間前の駆け込みエステにも行き、かなりツルツルに!式場に預けるものも渡し、考えなきゃいけないものはあと一つ・・。これが、かなり難しい。当日までにはばっちり仕上げます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2007-07-29 21:00:55 | Weblog
 すごいです!!雷早く止まないかなぁ・・。

 今日彼氏は選挙のお仕事で3時くらいまで帰ってきません。夢の中で待ってます。

 昨日は久しぶりの快晴で、いろんなものを洗って干して湿気の多いところに空気を送り込みました。連日の湿度の高さでカビちゃんが発生しているところを発見!!あいつこそ最大の天敵。たっぷりと溜まっていた水とりぞ○さんを全部取り替え今週には明けそうな梅雨とまだまだ戦います。

 最近、湘南乃風が大ブームです!めちゃくちゃテンションがあがります。
 昨日久しぶりにカラオケに行きました。最新機能はすごい!ビックリしましたが、この年になると最近の歌が歌えない・・。誰も新曲歌ってなかったよね・・?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

結婚式まで

2007-07-23 19:08:13 | Weblog
 あとわずかとなりました。そろそろ最終チェックの段階に入りそうです・・。見落としているところがなければいいのですが。

 いろいろとお願いをしている皆様。当日まであと一息。どうかよろしくお願いします。

 先週は浜降祭から始まり、なんだかいそがしい毎日でした。外食もいつもより多く、食材が腐ってしまい・・。。何度か処分を。食材に申し訳ないですね。

 昨日は彼氏のお誕生日。横浜に行ってビルケンとスーツを購入してきました。前日は、私一人横浜に行き、買い物を・・。2日間2人で8万くらい使っている気がします。節約大事ですね・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スペシャルディナー

2007-07-19 00:16:11 | Weblog
 昨日行ってまいりました!!パンパシフィックの中に入ってる『クイーンアリス』に!誕生日のお祝いプラス結婚祝いも兼ねて、友達から粋な計らいをしていただきました☆年に1度の贅沢三昧。ディナーフルコース最高でしたね。Aからみんなにサプライズプレゼントもありました

 料理もとってもおいしく、盛り付けも器もめちゃくちゃおしゃれでございました

 さて、来年からみんなそろって年に一度バースデーパーティーをしようということになりましたが、幹事は交代制ということで・・・

 本当にみなさまご馳走様でした。そして、タクシー代はどなたに・・

 おそらく、今回が独身最後の集まりでしたね。みなさま今後とも末長くよろしくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜降祭2007

2007-07-15 18:31:55 | Weblog
 今年は台風4号の影響で異例の事態になっております。

 おそらく今年浜に集結する神輿の数は20基ほどではと・・。通常ならば40数基が浜に並ぶんですけどね。

 伝統ある寒○では、毎年の参加神社4社ある中から今年は1社の神輿しかでないとのこと。神輿に熱い人々が一同にそこに集まるのではと嬉しさ反面、心配な要素もたくさんあります。無事に終了することを願うのみ。

 例年、0時集合だったりするんですけど、今回は4時集合、4時半宮立ちとのこと。太鼓橋を渡ってすぐに車に乗せてしまうんですって。浜で行われる式典の時間は例年通り(7時だったかな?)なので、それに合わせて行くようです。

 さぁ、私も夕飯を食べ、20時から行われる御霊移しに参加してきます。今日から明日にかけ、一日が長くなりそうです。今年もがんばるぞー!!
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば・・

2007-07-05 22:19:23 | Weblog
 一つ年をとっていました・・。

 悲しいような、嬉しいような。祝メールありがとうございました☆

あっという間に7月にはいりました!気がつけば式まで1ヶ月!

 準備は着々と進んでいるはず!!まぁ、当日もなんとかなるんでしょうけどまだまだ山積み状態でやることが残っています。何から手をつけようか困りますが、後は相手と相談しながら。

 とにかく頭が混乱してます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2007-06-18 23:32:09 | Weblog
 温泉につかってきました☆土日は早朝から野球の試合で、日曜日には私がマネージャーになってから公式戦で初の勝利でした!!いいスコアが書けました!!

 その後先輩に誘って頂き、久しぶりに牛○の肉をたらふくご馳走になってきました!お腹も満たされたところで、ここち湯というお風呂屋さんに行ってきましたけどここなかなかいいんですよね。場所がいまいちどこかわからないんですけど・・。

 そんなわけで、あっという間の土日でした。来週も6時半集合で試合です・・。

 最近の就寝は22時くらいです。朝は6時とたっぷり寝ております。今日は友達が遊びに来てくれたのでのんびりしていますが、一人は耐え切れずに21時代に眠りました。本当によく寝ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑い

2007-06-16 13:12:22 | Weblog
 梅雨の中休みって言ってるけど、梅雨って思えるほど雨も降ってないし変な天気。早朝から干してあった布団を片付けて、掃除やら何やらやってたらあっという間にバイトの時間です。ブライダル関係のものにも手を出しましたが、一時間パソコンと格闘の後うまく使えずに断念です。。2ヶ月をきりました。説明書でも見ながら始めてみます。

 今日はバイトのため野球の試合は休みました。彼氏は行っていますが、えらい早くから起きてゲームしてました。完全にオタクです。何よりも大事なんじゃないでしょうか・・。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

この季節

2007-06-14 18:01:22 | Weblog
ちょっと前までは、嫌いじゃなかったこの季節。

昨日運動会の代休を頂き、午後から掃除、洗濯に精を出しすぎたせいか、今日は朝からものすごく気分が悪い。気分が悪いのか、機嫌が悪いのか・・。

自分のせいなのか、陽気のせいなのか、周りに対するストレスなのかイライラする。追い討ちをかけるように、彼氏から連絡が来ない。研修で東京に行ってるのは確かだけど。新宿って言ってた気もするけど、なんでもいいや。飲み会に行ったのだろうか?携帯の充電が無くなった?今日の夕飯作るの?帰ってくるのか連絡くらいよこせ。坊主

今日は、そんな気分だから、何もしない日にしよう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加