春はいつ来るのだろう・・・

春が来ずになんども告白をしてみたが何度も振られ続けた少年の物語です(内容は案外明るかったりするwww)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

mudai

2007-07-29 19:25:08 | Weblog
宿題終わらん・・・
昨日からずっと読書感想文やってるんだけど
進まない・・・orz

読書感想文だけで昨日と今日のずべてを使い切った気がするwww
See Youw

http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?wadadaik
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

う~んw

2007-07-15 14:15:13 | Weblog
はいw久々の更新ですけど何か?w
まぁね~タブン現在進行形で誰も見てねぇんじゃねぇの!?w
って感じですけどね~w
まぁ、張り切って今回だけ更新したいと思いますね~www
じゃあ、今日は・・・・・・
書くことねぇな(ボソ
明日までにネタ考えてくるんで夜露死苦~w



http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?wadadaik
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

言い忘れてたwww

2007-06-14 17:22:59 | Weblog
そういえば言ってなかったけどw
オレ22日まで更新しないから22日になったら見てねwww

http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?wadadaik
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれだなw

2007-06-10 20:13:09 | Weblog
チョット更新できなかったのには理由がありますw
まず1つ目~
持病の……あきちゃった症候群!!がでたからですwww
2つ目は……あきちゃったからです!!
そして3つ目があき……
そろそろくどいなwww
まぁ、実はそれだけじゃないけど~www
まぁ、簡単に言うとボクは馬鹿です!!
………理由になってないなwww
ぶっちゃけ……22日期末だから勉強してたw(奇跡的にwww
まぁ、そんなかんなで応援よろしくお願いしますw

http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?wadadaik
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お初w

2007-06-06 16:34:03 | Weblog
つい昨日までアメーバブログを使っていたWADAで~すwww
なんかアメーバだとわけがわからなくて~www
やっぱ俺の小さい脳みそじゃ……orz(脳みそのサイズは手の小指ぐらいw)
今日はかなりチョット少なめだから明日がんばります!!


http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?wadadaik
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加